※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら.v_v.
雑談・つぶやき

ダメだとわかっていても気になり、フライングしちゃいました。結果は見…

ダメだとわかっていても気になり、フライングしちゃいました。結果は見事な真っ白な陰性。(生理周期29日:次の生理予定12日)
妄想力強すぎて、3日前から今までにない症状があった気がして変に期待しちゃってました。
まだリセットしたわけではないですが、思っていたよりショックが大きくて驚いてます。
赤ちゃんまだうちにはきたくないのかなぁ…涙

コメント

12日なら早すぎただけかも知れません。
私は一週間過ぎてやっと陽性になりました。
前日のはまっさら陰性
でも生理こないし…で翌日濃く陽性。
想像妊娠の可能性もありますがまだ望みを捨てないで下さい。

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

ありがとうございます( ´•̥ω•̥` )
    ちびっこクラブさんの体験をうかがって、少し元気が出ました(๑•́ωก̀๑)
    12日までまだ少しあるので、気持ちを落ち着かせて待ちたいと思います。

• 1月8日
p

やっぱり、フライグしてしまいますよね(´;︵;`)
私も何回かフライングして、真っ白な時もありました(´;︵;`)
本当に期待した分ショックおっきくてダメなのかなって諦めたり嫌なことばかり考えていました。。
赤ちゃんが欲しいと強く願うと結果が逆になりの月日が立ち。。
ですが、旦那に、あんまり気にしないように頑張ろうって子供出来たらあれしたいね~って、まだ2人の時間楽しもうねって声をかけてくくれたりもあって、ストレスでご飯食べたらすぐリバースしてしまうようになったりでしたが(体には問題無く、精神的な問題のようで)
妊娠発覚した時は、もうホント嬉しかったです(*`・ω・*)
私事ですが、昨日産まれてきてくれました♡

さくら.v_v.さんに赤ちゃんがきたくないわけないじゃないですか><
落ち込みすぎも身体にも悪いし気持ち的にも悪い方向ばかりいくので、
気長に楽に赤ちゃんがきてくれるの待ってみて下さい(。・_・。)
赤ちゃんが来る事願ってます♡
頑張ってください。

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

まずは、無事ご出産おめでとうございます(*ノ∀`*)💕

そして温かいコメントありがとうございます。
    読ませていただいて涙が出てきました(>_<。)💦

私もかなりメンタルが弱く、すぐ体調を崩してしまうので気を付けたいと思います(^^;

• 1月8日
❤︎男女ママ♡

排卵日のズレなどで生理予定日1週間後でようやく薄い線の人もいますよ!
フライングはそうゆうリスクも背負ってます。はっきりわからないことがとても辛いとこです
また、知らないで済んだ化学流産を知ってしまうのもぬかよろこびになるため辛いとこです💦

もう少しだけ様子見てみてください!

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

コメントありがとうございます(*^^*)
    フライングは色々なリスクがあると知りながら、つい手が延びてしまいました。
    もう少し様子をみたいと思います。

• 1月8日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

わかります!
    私も生理予定日1週間も前にフライングしましたよ(笑)

• 1月8日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

1週間前ですかฅ(º ロ º ฅ)
    けど私もそれぐらいからずっとソワソワしてたので分かります😁💦
    やっぱり皆さん、同じ気持ちなんですね(´・ω・`)

• 1月8日
えりんぎ

フライングやっちゃいますよね‼️でも、まだまだ、予定日まであるみたいなんで、もう一度試してみてもいいんではないですか❓
私の知り合いのお話なのですが、中々授からないので、病院へ受診したら、子供が欲しいと思う気持ちが強すぎて、妊娠しているホルモン❓を体が発してるので、身体が妊娠していると勘違いしていると言われ、そのホルモンを下げる薬?を飲んだら無事に妊娠して、今では2人のママです◡̈♥︎
人間ってすごいですね‼️

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

コメントありがとうございます( ;ω; )
    気持ちが強すぎるとその様な事も起きるんですね!
    私もメンタルが弱い方なので、そぉならないように気を付けたいと思います💦
    ホント、人間の身体は不思議ですし良くできてますね😁💦

• 1月8日