※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha★ri★
妊娠・出産

夜中におりものに鮮血が混じり、病院で指示を待っている状況です。おしるしから出産までの時間について知りたいです。産まれるのは明日か明後日がいいです。

おしるしについて質問です!
夜中に、おりものに鮮血が混じって少し増えてきたのですが、病院からはサラサラした出血で、ナプキンいっぱいになるぐらいになったら、連絡して下さい!と指示があるので様子を見てますが、おしるしから出産までの時間が皆さんどのくらあかかったか知りたいです!
出来れば明日か明後日に、産まれてほしい〜(^◇^)

コメント

ママ4なおちゃんまん

一人目はおしるしの次の日に陣痛がはじまり、二人目は5日後、三人目は6日後でした。ご参考まで…

• ha★ri★

ha★ri★

ありがとうごさいます(^○^)
    それぞれバラバラなんですね〜!
    出血が増えそうなら病院に電話してみます★

• 1月8日
  • ママ4なおちゃんまん

ママ4なおちゃんまん

ちなみに、出血は増えませんでした。2.3回薄ピンクか薄茶色のおしるしがあった後は何も出てきませんでしたよ。

• 1月8日
  • ha★ri★

ha★ri★

まだ、生理ほどの出血ではないんですが、鮮血なので、もう2〜3日中には会えるかなぁ〜なんて思ってますが★

• 1月8日
  • ママ4なおちゃんまん

ママ4なおちゃんまん

生理ほどの出血というのは、危険だから連絡をするようにという意味だと思います!胎盤が早く剥がれてしまった場合の兆候でもあるので…

ゆったりとまって、御出産頑張ってくださいね♡

• 1月8日
蜂蜜

朝一におしるしがあり、その日の23時頃から陣痛が始まりました〜。
ただ私の場合はおしるしが指でちょっとぬぐったような薄ーい茶色いのが朝出たきり全くありませんでした💦
ちなみに産まれたのはその12時間後です。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• ha★ri★

ha★ri★

出来れば、明日か明後日ってに産まれて欲しくて、お腹の子に言い聞かせてたので、今日中に産まれなければ、すごく良い子です!笑
    今週末に会えるといいです〜(o^^o)

• 1月8日
まあゆ

私はおしるしがあった
16時間後にお産になりました❤
内診後の出血と区別がつかなくて
おしるしだと気付いたのが
お産に終わったあとでした笑
もうすぐですね~❤
いいお産でありますようにっ✨

• ha★ri★

ha★ri★

1/5の検診では子宮口も閉じてるね!と言われて、予定日過ぎるんじゃないかと思って、ここ2日間ウォーキングとスクワットしまくってたので、この週末に産まれてくれると嬉しいです〜★

• 1月8日
いちゅ♡

出産前日の朝方におしるしあって、色は鮮血だけど量は生理並みで産むまで出血してました!
量は人それぞれだと言われましたよ(^^)
出産頑張ってください(^^)素敵なお産になりますよーに♡

• ha★ri★

ha★ri★

産まれるまで出血する事もあるんですね!

出産はドキドキですけど、頑張ります(o^^o)

• 1月8日