※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンボ
子育て・グッズ

オムツサイズを変えたが漏れる。対策は?量多い用のオムツありますか?

生後7ヶ月過ぎてオムツをテープSからテープMにしました!
サイズを変えるきっかけは、少ーしきつくなってきたかな?というのと朝になると毎度おしっこ漏れがあったからです。
最後のミルクが大体6時半~7時半で寝るのが8時半~9時半です。

Mにしたけどやっぱりおしっこの量が多くて漏れます。。😭

対策なにかありますか?
※寝る直前にもう一度オムツ変えようとしましたがおしっこ出てなかったのでそのまま寝かせると朝大変な事になってます(笑)

量多い用のオムツってありますかね?w

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツタイプはどうですか?

  • バンボ

    バンボ

    値段的にまだテープでいたいです🙈😂

    • 10月25日
しょ

男の子ですか??おしっこ吸収ライナーとかどうですかね😿?

  • バンボ

    バンボ

    男の子です!
    そんなの売ってるんですか?✨高いですか?

    • 10月25日
  • しょ

    しょ


    おちんの向きは下にしてオムツしてますか(;_;)?おちんが上を向いたままオムツするとおしっこが上に向かってくるので吸収パットが役に立ちません😭!
    楽天で450円?くらいだったと思います!枚数は45枚と少なめですが使う部分を夜だけとかにしとけば持つかなとは思います😿

    • 10月25日
  • バンボ

    バンボ

    新生児の頃、よく向きで漏れてました~😭
    もしかしたら今もそうかもしれないので気をつけてみます✨
    楽天で見てみます!
    もちろん赤ちゃん用ですよね?✨

    • 10月25日
  • しょ

    しょ


    漏れなくなるといいですね😭!
    ピジョンだったと思います🎶赤ちゃん用です👌🏻普通のオムツみたいに赤ちゃんの写真がパッケージになってます💯

    • 10月25日
  • バンボ

    バンボ

    見てみます😆

    • 10月26日
おはげ

今もテープMを履いていますが、オムツパンパンでもほぼ漏れないです😊
どこから漏れていますか?
サイズが正しくて、つけ方が適切でも漏れるのであれば、夜中にも交換するしかないかと思います💦

  • バンボ

    バンボ

    お腹か脇から大体漏れてます💦💦

    • 10月25日
  • おはげ

    おはげ

    そうなんですね😭テープを逆ハの字にとめてみるのはどうでしょうか?

    • 10月25日
  • バンボ

    バンボ

    それもしてますが、旦那が履かせるときがあるのでその時はハの時になってないかもしれないです。
    きをつけてみます✨
    ありがとうございます💓

    • 10月25日
ユキ©︎

ギャザーは立ててますか😃?
おちんちんを下向きにして、ギャザーをしっかり立ててあげると、マシになるかも😊

  • バンボ

    バンボ

    ギャザー気をつけてます✨
    向きも気をつけます😆👍

    • 10月26日
みっきー

夜だけパンツタイプやLサイズにされてはどうですか?
うちの娘は体型的にまだテープのSで十分なんですけど、朝までおむつを替えることがないので夜間だけMサイズにして併用しています🤔

  • バンボ

    バンボ

    夜だけパンツ、ありですね😆👍

    • 10月26日
こびと

パンツタイプのMだと漏れないですよ!
うちはテープタイプを基本使ってて寝る前にパンツタイプ履かせてます👍
そうすると金銭的にも助かるし、オシッコやウンチ漏れのストレスからも解放されましたよー😆✨

  • バンボ

    バンボ

    パンツタイプいいですね💓

    • 10月26日
∞

ええー!!!漏れるんですか!?
一回も経験ないです!
ちなみに、だいぶ前からMを使ってます。
パンパースのはだいちです。
かなりパンパンでも漏れることは無いです!

  • バンボ

    バンボ

    羨ましいです😆

    • 10月26日
Puuchan♡

お腹あたりから盛れてしまうのですね…
気持ち、もう少しオムツをお腹あたりまで持ってきてみるなどはどうでしょう?
うんちなら漏れたことは何回かありますが
おしっこはないですね…
ちなみに私はパンパースプレミアムのM使ってますが
かなりオムツパンッパンでも
漏れたりはないですよ!
値段もパンパース高いですが…
トイザらスだと安く買えます👍

  • バンボ

    バンボ

    ありがとうございます✨
    試行錯誤してみます💓

    • 10月26日