※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

ネムリエとディアクラッセのベビーカーで悩んでいます。どちらがいいかアドバイスをお願いします。

ネムリエorディアクラッセ【コンビ】

コンビのベビーカー ネムリエかディアクラッセかどちらにするかとても悩んでいます(´・ω・`)

悩んでも、悩んでも、結果が出ず、自分だけでは決めれそうにありません。

誰か背中を押して頂けませんか?どちらが良いかアドバイス頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

ちゃちゃん

うちはディアグラッセを買いました♪
そのときネムリエがまだ発売されてなかったので。
ネムリエ高いですよね^^;
ネムリエは確か赤ちゃんが寝る部分にいいマットレスが使われているんですよね?
あとはディアグラッセとそんなに変わりはないと聞きました。
でも見た目はやはりネムリエの方が高級感ありですよね!
ディアグラッセとても押しやすいですよ!
あとは予算の問題ですよね♪

あかあおい

私は12月にネムリエを購入しました。ディアグラッセとかなり迷いましたー私も(-ω-;)

やはりネムリエはマットがエアウィーブになっているので、寝心地が他と違うのか、とにかくよく寝ます。お下がりでもらったベビーカーではあんまり寝てくれません(。-_-。)なので使ってません。

お出掛けして目的地に着くまでにチャイルドシートで寝てしまい、乗せ替えるとき起こしちゃってかわいそうだなという時が良くありますが、ネムリエだと乗せ替えても歩き出すとすぐ寝ます(*^^*)
載せていてグズることもなく、ほとんどの時間寝てるので、買い物や食事がスムーズで助かります。なのでこの間も旦那と娘でイオンとかをブラブラしてもらって、その間に私は久しぶりの美容院に行ってこれました(*´◒`*)
三時間かかりましたがその間1回のミルクで他はずっと寝てたみたいです(^^)うちの娘は相性が良かったのかもしれません。
女の子ですが旦那の希望でブルーを買いました。
夜中グズるとき家の中でネムリエに乗せたら寝るんだろうなって思います(笑)高かったけど私は選んで良かったです。

tam

私も購入した時はネムリエが発売されておらず、ディアグラッセを買いました(^^)

操作しやすいし安定してるし気に入ってます♪

あとは予算とデザインで決めるといいかもしれませんね(*´︶`*)

ぷーぎー

ディアクラッセの情報ありがとうございました。参考になりました(о´∀`)

ぷーぎー

とても参考になりました。ありがとうございます。更に質問しても宜しいですか?

630にせず720にした決め手はなんでしょうか?(´・ω・`)

あかあおい

6枚幌/2枚窓か7枚幌/3枚窓の違いですが、完全にすっぽり覆える大型犬幌の方を選んだという感じです。
結果、寒くて風が強いときや、人ごみに出かける時(インフルや風邪をもらいたくないので)ぐっすり寝ている時など、しっかり覆われるので助かります。
後は座面にもエアウィーブが入っているか、いないかで全面の方が娘も良いに越したこと無いだろうってことでした。
結果よく寝るし、起きていても乗ってて嫌がることもないので良かったかなっと思います(*´◒`*)
購入時720だとお尻ふきが2箱もらえる!というのにも惹かれちゃって(笑)

あかあおい

大型→大型犬になってしまいました。
すいませんm(__)m

ぷーぎー

とても詳しく、また更にお返事下さり本当にありがとうございました。ネムリエ購入することに あかあおい様のおかげで心が定まりました。感謝です。

あかあおい

お役に立てて良かったです。
るう★さんのお子様がネムリエを、気に入ってくれるといいですね(*^^*)