※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
妊活

10月22日、排卵検査薬で陽性のためhcg5000を打ちました。23日に排卵予定で、生理痛のような痛みがありました。基礎体温は36.5で、妊娠経験のある方の体験を知りたいです。hcg後の基礎体温の上昇についても教えてください。排卵チェックは来週です。

10月22日 卵胞21mm.子宮内膜9mmで、排卵検査薬で陽性だったので、hcg5000を打ちました。23日排卵するから、今日タイミングとってと言われたので、その日タイミングをとり、23日夜中左下腹部に生理痛のような痛みが
1時間ほどありました。排卵痛?なのかな?
基礎体温は薬を使ってるからか低温期36.5くらいで
10月25日36.6で全然上がっていません。
私のような感じで妊娠された方いらっしゃいますか?
hcg後何日後くらいで基礎体温は上がるのでしょうか?
排卵チェックは来週です。

コメント

花

私とほぼ同じです!!22日で卵胞21mmでhcg5000単位打ちました!
22.23とタイミングは取れたのですが24は出来ず...
基礎体温も昨日で36.38とかでまだ上がってません💧
今日は測り損ねてしまい、明日には上がってると良いのですが😭
回答になってなくてすいません😓
私も昨日、一昨日と痛いとまではいきませんが子宮に違和感を感じました!
お互い頑張りましょうね!!

  • あかりん

    あかりん

    コメントありがとうございます!
    日にちと卵胞の大きさも
    全て一緒ですね*ˊᵕˋ*
    HCGうったらすぐ上がるのだとばかり思っていて、基礎体温上がらないと不安ですよね( ; _ ; )
    お互い明日には上がっていますように!!!

    • 10月25日
  • まゆげ

    まゆげ

    よこからすみません。
    私もhcg5000 注射しました
    10/29のD14 卵胞25ミリのときに。
    今日からようやく高温になったかんじですので、今日は、タイミングしませんでした。
    私は、昨夜まで、時々下腹部がいたいかなあてかんじでしたー

    お互い授かりたいですねーこんどこそ

    • 11月1日
  • 花

    徐々に上がっていって2~3日後にはがくんと上がりました!
    お互い早く授かれると良いですね✨

    • 11月1日