※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
ファッション・コスメ

くせ毛が酷いのでいつも縮毛矯正をかけてます。が、しばらく美容院には…

くせ毛が酷いのでいつも縮毛矯正をかけてます。が、しばらく美容院には行けてなくてくせが出て来ました。うねうねしてS字カーブみたいになってます。
さすがにそろそろ美容院に行きたいのですが、パーマかけてみたいなっていう気持ちもあります。
デジタルパーマだと縮毛矯正かけてても大丈夫みたいなんですが、どうなんでしょうか?
長さは肩につく位のボブです。
前髪もくせが酷いのですが、前髪にパーマかけるとどうなるんでしょうか?そこだけ真っ直ぐとかには出来るんですか??

質問が多くて申し訳ないですがよろしくお願いします。

コメント

天音

縮毛矯正すると、時間かかるので
子供も長時間預けれないし、
生まれてからはしなくなりました。
クセをいかしたカットにしてもらい、パーマ感を逆に出してる感じです。
前髪だけ縮毛矯正してます。

• ちー1130

ちー1130

子どもいるとなかなか行けないですよね…最近は夫と休みが合わなくなってますます行けなくなり…。母が預かってくれるというのでせっかくだからゆっくり行ってこようかなと思ったので上手く行くと良いんですが。

• 10月25日
あい

美容師です😊
縮毛矯正をされていた場合、普通のパーマではかかりにくくデジタルパーマになるかと思います。
デジタルパーマも縮毛矯正も熱の施術になるので同時に前髪も縮毛矯正をあてる事は可能ですよ‼️
美容院に行った際、担当の方に前髪は縮毛矯正をして下さいと伝えて下さいね🤗

• ちー1130

ちー1130

美容師さんからのご回答ありがとうございます!
    デジタルパーマ+縮毛矯正っていうのも出来るんですね!お店の人に話してみようと思います。

• 10月25日