※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
子育て・グッズ

チャイルドワンの駐車場は近くにありますか?サイズ70の服は豊富ですか?ご存知の方、教えてください。

宮城県塩竈市のチャイルドワン知ってる方!
駐車場って近くにありますか?うちの娘はサイズ70なのですが、その辺のサイズも豊富にありますか?
わかるかたよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

まま

コインパーキングありますよ☆
70サイズとかよりももっと大きいサイズ(100とか)が多い感じでしたが、70、80もあります!
安くて良いです( ☆∀☆)

• マフィン

マフィン

コインパーキングあるんですね!友人からチラッと聞いて気になってて😍
    行きます!

• 10月25日
ちー1130

店の駐車場は無いので近くのイオンとかコインパーキングに止めて行きます。
サイズも割と何でもあります。

なお、店の人があんまり人に教えない方がいいよ、どんどん広まると自分の買いたいのがなくなっちゃうからーって言ってました。

• マフィン

マフィン

イオンにもとめられるんですね!
    確かに何かすごくいいお店って聞きました!
    あまり周りには広めないようにしときます😁

• 10月25日
  • ちー1130

ちー1130

イオンはちょっと歩 きます…(5分くらい?)私はあんまり気にならない距離ですが歩くのが大変ならパーキングの方がいいかもですね。

• 10月25日
  • マフィン

マフィン

あ、結構歩くんですね😮
    それだとコインパーキングのがいいですよね!ありがとうございます(*^^*)

• 10月25日

チャイルドワンの少し先の交差点のところにコインパーキングありますよー!

• マフィン

マフィン

交差点のところですね!ありがとうございます、そこに停めて行ってみます(∩˃o˂∩)♡

• 10月25日
男三兄弟

70,80サイズ結構ありますよ❥ ❥
むしろめいっこの120サイズが品薄でした(>_<)

• マフィン

マフィン

ホントですか!
    これから80サイズにサイズアップしていくので楽しみです😍
    ちょっと大きくなると品薄なんですねー🤔

• 10月25日