※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
雑談・つぶやき

みんな旦那さんと仲良ししたいとかいろいろすごいなぁ…子供生まれてから…

みんな旦那さんと仲良ししたいとかいろいろすごいなぁ…子供生まれてからまったく性欲ゼロ(笑)まだ25なのにー^^;これはこれでやばいか(笑)

コメント

♡a.mam♡

私もまだ26ですが、性欲が閉ざされました笑
2人目欲しいんだけど、仲良しがちょっと気がすすまないです。笑

Y❤︎

私18ですがもう性欲ないです(笑)
娘のために兄弟を!と思いますが
できるか不安です(笑)

温泉まんじゅう

私もそれ思ってました…笑
出産してから性欲皆無で、むしろ性行為が苦痛で(;´༎ຶД༎ຶ`)
でも、ここ最近卒乳に近付いてホルモンバランスが整ってきたのか、生理周期が定まってきたら前より拒否感なくなりました…!笑

じょにちゃん

二人目欲しくて何とか頑張りました(>_<)笑
排卵日狙って月1とかでした!二人目不妊がほんと怖かったですが何とか授かりました!まだ陽性出たばかりで無事に育ってくれるのを祈るばかりです。次に行為するのはいつかしら?もう一生皆無かもです(・_・)笑
旦那の性欲も減りましたし…仲は良いんですけどね~干からびてますw