※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

7週目で胎芽確認できず、腹痛と出血が続く。病院を変えたが、明日出産病院へ行くか迷う。お腹や背中、胃が痛くて眠れない。

動くのがしんどいくらい、お腹が痛い…。ベチャッとした黒い血も昨夜から出てきました。7wなのに胎芽が確認できてないしどんどん酷くなる腹痛…そして出血。
今まで診てもらってた病院は激すきで、結構なお年のおじいちゃん先生。今回は里帰りするし、2歳になる子がいるから待ち時間ない所がいいと思ってそこにしたけど、明日は出産した病院に行って診てもらおうかな。
にしてもお腹も背中も胃も痛くて寝れなーい(><)とりあえず赤ちゃん頑張って欲しい…

コメント

ままりん

それは一刻も早く病院に行くべきですね😭

• うさぎ

うさぎ

回答して下さったのに返事出来ずですみません💦結局本日子宮外妊娠と診断され即手術となりました…赤ちゃんはダメでしたが大事に至らなくて良かったです😣ご心配して下さりありがとうございます(><)

• 10月26日
みん

今行っているところが出産もしている病院なら診察時間外でも電話したら見てもらえませんか?💦
私の行っている病院は、
お腹痛いのがひどくなったり出血したりしたら病院休みでも気にしなくていいからすぐに電話してくださいね!
と言ってくれていたので、出血して電話したら23時過ぎでしたが診てもらえて注射や薬なども出してもらえましたよ💦
動くのがつらいほどの腹痛と出血の組み合わせよくないと思うので、早く病院へ😢

• うさぎ

うさぎ

回答して頂いたのに返信出来ずすみませんでした💦結局あの後病院2つ周り本日子宮外妊娠と言われ即手術となりました…赤ちゃんは残念でしたが大事に至らなくて良かったかなと😣
    ご心配して下さりありがとうございます(><)みんさんもお身体大切に元気なお子さん産んでくださいね(^^)
    私はまたリセットして頑張ります😊

• 10月26日
  • みん

みん

そうだったんですね😢
    残念ですが、うさぎさんの体が助かってよかったです😢
    実は、前回おはなしした出血したときの子はそれから流産してしまってだめだったんです...
    それから、夫婦2人で楽しく生活してたらまた赤ちゃんお腹に来てくれました!
    うさぎさんのところにも、きっとまた来てくれます!
    お互い体を大事にしてがんばりましょう😊

• 10月26日