※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
ココロ・悩み

明日の親子遠足に行けないかも。目が腫れていて引かす方法を知りたいです。

やってしまった😭明日は保育園の親子遠足❗️スゴく楽しみにしてたのに夫婦喧嘩勃発💣💥💥今、喧嘩でわかってもらえず泣いちゃった。そして目がパンパン。目がパンパン過ぎて明日の遠足に行けないと思うとまた涙で目が開かないほどパンパン😭腫れを引かすにはどうすればいいのーーー

コメント

まる

とりあえず冷やしましょう!😳💦

HM

ビニールに氷水入れて目に当てると引きますよ😊💓

𖠋𖠋𖠋

泣いた時に目はこすりましたか?(´._.`)
もしこすってしまったなら完全には腫れはひかないと思います。
ですが、なるべく冷やしましょう!
少しでもよくなりますよ(*¨)♡

彗

目パンパンでもお化粧して遠足行きましょ!
お子さんのために!

かな

冷やしましょうーっ!!
そして、目パンパンでも遠足は行ってあげてください😭
お子さんも楽しみにしていると思います。
目こすらないで、とりあえず冷やせば落ち着くと思いますよ🙆‍♀️‼︎

あい

落ち着きましたか?
もし、腫れていたら冷やすのもそうですが、眉頭のあたりの、飛び出した骨らへんを優しく押さえたりマッサージしたりすると、即効性があります!試してみてください!

• バナナ

バナナ

片方はいけたかな。でも泣いた感バリバリです。でも頑張って冷やしとマッサージして出発しまぁす。ありがとうございました🤗

• 10月25日
のこのこ

遠足前日に喧嘩とはイヤな思いされましたね😢
多少、目が腫れていても周りは案外気にしていないものです!
実は泣くから腫れるのではなく、その際に擦るから腫れると聞きました。
触れないようにして冷やして軽くマッサージです。