※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
その他の疑問

美容院のお直ししてもらった方いますか?今日行くんですけどなんだか申し…

美容院のお直ししてもらった方いますか?
今日行くんですけどなんだか申し訳ない&気まづくて😭💦
行く理由は思ってた髪型じゃなかった、あまりあかるくならなかったって感じです。
べ、別にいいですよね💦

コメント

きらら

全然おっけーだとおもいます🙆‍♀️
お金払ってしてる事だしアリだとおもいます!!

• ふーママ

ふーママ

わぁ😭よかった!ですよね😇
    好きな髪型にしてもらってきます♪

• 10月25日
ままり

ありますよ〜!私はパーマかけて次の日にはほぼ伸びきっててだいたい掛け直しです😅

• ふーママ

ふーママ

実は今回が初めてで😂同じように行ったことがある方がいてよかったです(*´꒳`*)

• 10月25日
やん

私はお直しのつもりで行ったんじゃなかったんですが
結果お直しになって急いで言い訳考えました笑

• ふーママ

ふーママ

あら、不思議ですね😭
    やっぱりお直しってなるとちょっと言いにくいですよね💦

• 10月25日
はむ

私は1週間で3回行きました😭
最初に切ってもらいましたが全然イメージと違い…次の日にまた切ってもらい、その三日後くらいにパーマかけました…

そこにはもう二度と行くまいと思いました……

• ふーママ

ふーママ

それ大変ですね😭💦
    なかなかイメージ通りって難しいですね😭
    もう行きたくなくなりますね!

• 10月25日
むにゅ

昔やってもらったことあります。
カラーに赤味を足した方がいいって言われてやってもらったらなんか赤すぎて。
その場ではそんなもんかな…って思って帰ったけど外の日が当たるところだと赤すぎて 叶美香さん????みたいになっちゃって困るのでお直ししてもらいました。

まつ毛パーマもやってもらった時にあまりにも下手くそ過ぎてやり直してもらったら余計ひどくなりまぶたの上に変な横ロールの毛束が出来てて恥ずかしくて外に出られないレベルだったので再度電話したら度々やるとまつ毛が傷むし、お直しは1回までって言われてだったらお金かかってもいいのでそのかわりすぐやってください!
って言ってやってもらいました。
3回目は責任者みたいな人だったのでそれまでの経緯を説明したらお直し無料でやってくれましたがマスク越しの息がにんにく臭くて結局技術も接客も最低レベルの店なんだ…って思って2度と行かなくなりました。
まつ毛横ロールって…

• ふーママ

ふーママ

下にお返事しちゃいました😭

• 10月25日
ふーママ

そんなひどいのあるんですね💦
なかなか自分のイメージと同じになるって難しいですよねー(>_<)
美容院って雰囲気があまりすきではなくて極力行きたくない派で本当悩みました😭
でも今来てなおしてもらってます✨

マクエクありえないですね😭はいったばっかの方なんですかね!それでお金とるっておわってますね!むしろ横ロールってこっちがお金ほしいくらいじゃ!って感じですね😭