※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
妊娠・出産

38週の検診で内診と赤ちゃんの心音確認。茶色いおりものが出た。内診の影響か、おしるしの可能性。不安。

38週の検診昨日行ってきました。
昨日は内診と赤ちゃんの心臓音の確認だけ行いました。
今日の朝までおりものシートには付いてなかったんですが、さっき茶色いおりものがついてました。
【汚い話すみません】尿をしたあとの便器にも茶色いおりものが水にちょっと浮いており、ペーパーにも😓
これは内診によるものかさすがに時期的におしるしなのか。
おしるしがどのぐらいの量かもきっと人それぞれなんでしょうが:(´◦ω◦`):

ドキドキです( ´•̥ו̥` )

コメント

RieM

私も38週の内診をした翌日におしるしがきました☆
生理の初日くらいの量で鮮血でした(*^^*)
早く赤ちゃんに会えるといいですね!

• Y.R.mama

Y.R.mama

(o^-^)φおしるしも鮮血だったり茶色いおりものみたいな方もいらしたり様々なんですかね😄
    結局気になりすぎて夜中にそのまま破水するのかと思い1時間起きに起きてしまい😂しかし朝方からいびきかいて寝てましたので今日明日どうこうはないかもですがww

• 1月8日
あいりんママ

8日早く、おしるし無しで産まれました❗
運動サボってて、出産数日前だけスクワットしました😅
眠れないぐらいの生理痛の痛みが出て来たら陣痛だと思います💦病院着く頃には、痛む度に立ち止まってしまい、その前に来て欲しかったと言われました。不安いっぱいだと思いますが、きっともうすぐ赤ちゃんに会えますよ❗頑張って下さいね😌

• Y.R.mama

Y.R.mama

8日早くですかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
    なんだか怖くて動いてはいますがスクワットが出来ず💦
    昨日あたりから鈍痛ってこのことか!?と思うような重度な生理痛がじんわり迫ってきて夜寝れなかったですが、朝になったらいびきかいて爆睡してました( ̄▽ ̄;)
    もう数日先かもですがドキドキ💦

• 1月8日