※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
家族・旦那

二人目妊娠分かって、一ヶ月半。まだ悪阻がきつく今までやっていた家事…

二人目妊娠分かって、一ヶ月半。まだ悪阻がきつく今までやっていた家事も出来ず家がひっくり返ってます😖旦那は、早く毎日帰ってきて子供のお風呂から寝るまで全てしてくれ、お皿洗い次の日のゴミだし、ペットのトイレ掃除まで、してくれ感謝。だけど、ホルモンバランスなのか…旦那にもっと家事をして欲しい欲がでてしまうのか、カーっと切れちゃってしまいます。毎日(T_T)何でこんなイライラしてしまうのでしょうか。嫌なります。

コメント

pooh

旦那様とっても優しいですね♡
ただの生理痛でもイライラしてあたってしまう私は、妊娠中の悪阻とか産休中とかもっとイライラして当たり散らしてます(*_*)!!
うちの旦那は何もやらなくてイライラするほうですけどね。
不平不満以外はホルモンバランスのせいだと思いますよ!マタニティーブルーとか産後うつとかもありましたけど、それを過ぎたらもうイライラしかなくなりました、、