※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

一歳ぐらいから使えるおすすめのおもちゃを教えてください。お子さんのお気に入りのおもちゃも教えていただけると嬉しいです。

一歳ぐらいから使えるオススメのおもちゃ、お子さんのお気に入りのおもちゃ教えて下さい🙇‍♀️💕
おもちゃの名前、どんなおもちゃなのか〜とか(遊び方)写真とかでも大丈夫です🙏

コメント

ママリ

対象年齢はぶっちぎりで無視してますが、たまたまテキトーに100均で買った磁石のお絵かきボードが息子に大ヒットしたので、ちょっと高いやつ買おうと思ってます😊

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    100均にそんなのがあるんですね〜😀‼️
    今度見てみます✨

• 10月25日

公文のカラコロチャイムお気に入りです✩*॰¨̮飽きずに何度もやってます(*^^*)

• はる

はる

公文されてるんですね😀
    カラコロチャイム調べてみますね✨

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

ディーバイクがオススメです👀
あとは積み木や型はめのおもちゃ、ボールを落とす系のおもちゃも息子はよく遊んでます!

• はる

はる

やっぱり男の子は乗り物喜びますかね?😁
    積み木は母がくれるみたいでボールコロコロのおもちゃは持ってます☺️
    面白いですよね💕

• 10月25日
SHiiORI

上からボール入れてクルクル回りながら落ちてきてを繰り返して遊んでます。(説明が下手ですみません)アンパンマンとかディズニーとかいろんなのありましたよ!
まだ対象年齢ではないですが、ベンツに乗ったり、あとは積み木を積み上げて遊んでます🙆

• はる

はる

ディズニーのやつ持ってます〜😁‼️
    3歳からでしたが買ってみたら面白くて息子と一緒に遊んでます💕
    積み木も母がくれるそうなので楽しみです〜😊
    りーなさんのお子さんベンツに乗って遊んでるんですね😍すごい👏✨✨

• 10月25日
のんこ

1歳のお誕生日に、上の方が投稿されているアンパンマンのクルクルボールを落とすおもちゃを買ってもらって楽しく遊んでます😊
あと、少し早いですがアンパンマンのピアノを買ってもらって、これも楽しそうに触って遊んでます🎵

• はる

はる

ボール落とすおもちゃ私もディズニーのを持ってます💕
    皆さんに人気みたいですね😊
    アンパンマンシリーズ私も色々調べてるので分かります😀どれも可愛いですよね✨
    ありすぎて悩みます🤣

• 10月25日
ユウ

8ヶ月くらいから積み木で遊んでます😊音が鳴るものじゃなく、純粋に木の積み木です✨

• はる

はる

積み木母が買ってくれるそうなので楽しみです〜😊
    うちの子は基本何でも投げるし、やんちゃすぎて乱暴なので、木製だと痛いし危ないと思い柔らかい素材の物を買う予定です☺️💕
    普通の木製の積み木可愛いのいっぱいあるし欲しいですが、しばらくは安全な物に我慢です🤣💦

• 10月25日