※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
現実の小人
家族・旦那

旦那がこの前会社のマラソン大会があり、上の子を連れて高速道路を利用…

旦那がこの前会社のマラソン大会があり、上の子を連れて高速道路を利用して片道1時間半くらいの会場に行ったんですけど相乗りで行くように言われたそうで職場の子供連れの既婚女性も乗って行ったようです😕
(もちろん事前に聞いてましたが誰が相乗りするかは当日までハッキリ分からない状況でした。)

会場に着いてからも旦那を含めたその4人を見て、周りは家族だと思われたらしく「奥さんと子供たち?」
とか言われたり4人で仲良く遊んだりしたようでした!

もちろんそれだけのことで、浮気でもなんでもないし逐一写メが送られてきたりして旦那は悪くないんですがなんかもやもやです╭( ๐_๐)╮

嫉妬?というか、私の場所が取られた……みたいな複雑な感情😩そもそも子連れとはいえ、男女相乗りさせるか?と会社に対してイラつきもあるし……。

あー、なんか嫌だなー😭

コメント

2児のママ

私も嫌です!!
旦那の車に女の人が乗るなんて無理です!!!
ありえない!😵

  • 現実の小人

    現実の小人

    嫌ですよね、他に子供連れがいなかったらしいですけど、男女が一緒、というのは気をつかって欲しかったです😰

    • 10月24日
  • 2児のママ

    2児のママ

    確かに!!
    そうですよね!😵
    次回からは、辞めてほしいですね!

    • 10月24日
 あおいろ

こんにちは!
車、私も購入の手出しを少ししたので絶対嫌です‼️

主人の会社の方々と知り合いで、イベントなどにいくことも多いので
購入した時から、私が同乗してる場合のみ、異性を乗せるのはあり。としてます☺️
少し前に、会社の方とゴルフ行くときに、女性一名と、男性一名を同乗させたいと言われましたが、女性の方とは二人きりでなくても嫌ですと言いました😅たとえ顔見知りでも絶対嫌です‼️
そうだよね~と言われて、断ってくれました😅

  • 現実の小人

    現実の小人

    そうですよね、今回は子供もいるし、うちの車大きいので会社の上司からその人を乗せるようにお願いされたようで(。•́︿•̀。)
    うちの車も旦那のっていうか私の車でもあります😭二人きりじゃなくても嫌ですよね😩
    断ればよかったー💦と今更ながら思ってます。

    • 10月26日
  •  あおいろ

    あおいろ


    今後は断ってもらいましょ💦
    主人も会社の方からお願いされたようですが、私を理由に断っていいし、コンパクトカーに乗っているので、チャイルドシート外さなきゃだし😅そんな手間とってまで誰かを乗せ、ましてやゴルフまで行く理由は…?って感じです💦
    奥さんに間違えられたなど私にとっては家出ものです…(´・ω・`)
    付き合いあるのはわかりますが、嫌なものは嫌ですよね😵

    • 10月26日
  • 現実の小人

    現実の小人

    そうなんですよ、会社の人に家族だと思われたのがとても嫌でした😰
    年代も同じだし若くてかわいい女性なので多少の嫉妬もあると思います😭
    今後はやめてもらいます。

    • 10月26日
えぬ

わたしも旦那の車にほかの女が乗るなんて許せないです🔥

  • 現実の小人

    現実の小人

    やはりそうですよね、あとから考えてもなんだかモヤモヤして💦

    • 10月24日