※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

お腹の張りが気になり、明日病院で診てもらいたいです。どう電話したらいいでしょうか?検診は来週なので、検診以外で受診します。子宮あたりが硬くなっているので、気になっています。

お腹の張りが気になっているので、明日にでも病院で診てもらいたいのですが、何て電話したらいいでしょうか?💦検診は来週なので、検診以外で受診することになります。
実際お腹の張りなのかがはっきりわからないので、張る回数などよくわかりませんが、いつもよりじわーっと子宮あたりが硬くなっているので...
アクティブに動いたあととかではなく、横になってテレビを見ている時が多いのでなんか気になって😵

コメント

ぴ

すぐに元に戻れば大丈夫ですよ!
この頃は多少張るみたいです!

• レモン

レモン

そうなんですね(>人<;)すぐ戻ります!張らないときは全然張らないので病院に行くか迷ってしまいます💦

• 10月25日
  • ぴ

すぐ戻る張りは生理的に起こるみたいです!私もたまにありますよ!

• 10月25日
  • レモン

レモン

同じ症状の方がいて安心しました^_^もう少し様子見てみます!ありがとうございます(^^)

• 10月25日
あむり

日中お腹が張っている気がするんですが診てもらえますか?と電話してみてはいいんじゃないでしょうか?😄

• レモン

レモン

そうですね!電話の際はそのように言ってみます✨ありがとうございます!

• 10月25日
べーさん

7ヶ月のとき張りが気になり
私が電話した時は
横になってても張るんですけど
見てもらった方がいいんですかね?って
聞きました😊

そしたら受付の人に
張るのは良くないから来てくださいね
って言われて行きました!

• レモン

レモン

なるほど✨検診まであと少しなので迷いますが、今日も張るようなら行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月25日