※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

検診の時の服装について相談です。ニットワンピやマタニティレギンスで行くと大丈夫でしょうか?お腹が楽でオシャレもしたいです。

検診の時にニットワンピにマタニティレギンスみたいな格好で行くと大変ですか?
いつもはジーンズにパーカーみたいなのでいくんですけどやっぱりニットワンピとかのほうがお腹が楽で😩
検診の後お出かけもするので少しオシャレしたくて😂😂

コメント

kaaa

今日そうゆう格好で検診行きましたが大変じゃないですよ🙂
むしろスーっと脱げるので楽です!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    次の検診それでいってみます💕

• 10月24日

私よくお尻が隠れるぐらいの大きめニットにレギンス履いてますよ!楽なので☺️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    やっぱ楽なのが一番ですね

• 10月24日
はる

私はよくニットワンピとマタニティタイツで行ってましたよ〜!
タイツが厚手のやつならお腹出すためにワンピめくってもパンツ丸見えーって感じにはならないしいいかな?と思ってました!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    なるほど!すこし厚めにすれば見えないしいいですね!

• 10月24日
mamari

レギンス脱いで、ワンピを上に上げるだけで、検診受けることが出来るので、逆に私はその格好が多かったです(^^)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    お腹の上からの検診じゃないときもその格好でも脱いだりはいたりするの大変じゃなかったですか??

• 10月24日
wakana☺︎

私、いつもニットワンピ➕レギンスで検診行ってましたよ(^o^)ぺろっとめくってさっと下げるだけなんで楽でしたよ(^o^)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    逆に楽なんじゃないかと思ってきました!いってみます!

• 10月24日

妊娠後期の検診似たような格好で行ってましたよー

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    今日からちょうど後期にはいっての検診なのでいってみたいとおもいます💕

• 10月24日
ふちゃ

わたしはだいたいそんな感じです!先生は女性だし、経腹エコーも経膣エコーもタオルあるし、レギンスだから下着感?肌着感?ないしまぁいっかな〜と思ってます🙄笑