※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
サプリ・健康

1年前にディアナチュラの葉酸と鉄が1錠になってるやつを飲んでいたので…

1年前にディアナチュラの葉酸と鉄が1錠になってるやつを飲んでいたのですが、飲み始めてからお腹がずっと緩くなってしまったので途中でやめました(^^;
そして今日旦那がディアナチュラの葉酸だけのをサプライズで買ってきてくれたのですが、また同じようにお腹にきてしまいますかね?(*_*)
土曜日に胎嚢確認できてから、すごく私の身体を気遣ってくれているのは嬉しいのですが、前回の副作用のこともあるので飲むのを躊躇っています💦
今週の土曜日にまた病院に行くので聞いてみようと思っていますが、同じような経験がある方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

りおなさん

私も妊娠前からディアナチュラの葉酸飲んでます♪*゚
葉酸でお腹緩くなったことはないですが、別で鉄のサプリ飲んだ時はお腹緩くなりましたー(T^T)
鉄にそういうなにかがあるんですかね?!
ただ、近々病院にいく予定があるならそこまで待って聞いてみてからでいいと思います♡♡
葉酸は積極的に摂った方がいいと言われてますしね!!

• こびと

こびと

回答ありがとうございます😊
    やっぱり鉄にお腹が緩くなりやすい成分があるんですかね?😅
    仕事もしているので、トイレばっかり行けないので、飲むべきか迷ってました😂
    旦那には申し訳ないけど、病院の先生に確認するまでは飲むのやめておきます😊✨

• 10月24日
  • りおなさん

りおなさん

旦那さんの優しさがあるから尚更悩んじゃうとこですよね(^ω^;)♡
    でもそれだけ優しい旦那さんなら、病院の先生に聞いてみてから飲むねって言えば問題なさそうですね( ¨̮⋆)
    これからマタニティライフ長いですけど、旦那さんと二人で楽しんでください(´∀`)♡

• 10月24日