※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
家族・旦那

少し泣かせて下さい😢もう、義理家族と付き合うのしんどいよー😢もう嫌だ…

少し泣かせて下さい😢
もう、義理家族と付き合うのしんどいよー😢もう嫌だよー😢
義母大変だよー😢子育てより、義母との付き合いの方が疲れるよー😢旦那は私の味方でいてくれるけど、旦那にとっては実母になるわけだし悪く言ってあげたくないけど、辛いんです😢悪い人じゃないんだろうけどもうしんどくて胃が痛い...😢

コメント

deleted user

とっても分かります!!
めんどくさいですよね😭😭
悪い人じゃないんだけど…ってのが一番厄介なように思います!

  • ScienceKK.

    ScienceKK.

    コメントありがとうですー😢😢
    もう、怒りもあるけど、嫌だよーしんどいよーって気持ちの方が強いです😢本当悪気ないのが一番辛いです😢😢

    • 10月24日
わか

しんどいですよね、義家族。
私は付き合うのやめました。
言動が理解できず、自己チューで相手にしてられないので。
目の前にいるお子さんと旦那さんを大切にしたいですね😃

  • ScienceKK.

    ScienceKK.

    コメントありがとうですー😢
    私も付き合うのやめたい...😢旦那、娘、大好きだー‼️でも旦那にとっては実母、娘にとってはおばあちゃんなんだもんなー😫

    • 10月25日
ドキンちゃん

すっっごいお気持ちわかります!!
私も義母に対して、嫌だよー、しんどいと感じてます。そして、旦那にも言いずらくて……💦💦実の母親だし……💦
義母と会うとなると不眠症になり胃がいたくなったり……。
お互い無理しない程度に頑張りましょうね!

  • ScienceKK.

    ScienceKK.

    コメントありがとうですー😢
    私も今日ついに胃が痛くなりママリでぼやいてしまいました😢旦那に言いにくい😢
    お互い頑張りましょう😢

    • 10月25日
tt♪

すっごくわかります😭
私は子供が産まれてから義理家族がすごく嫌いになってしまいました😭
一切関わりたくないし、娘とも関わってほしくありません😭
旦那の元に連絡がくるだけで、はぁー🤮ってなります💧
辛すぎて旦那に言ってしまいました、私は…。旦那とは普段あまり喧嘩なんてしないのですが、義理家族の事で喧嘩になってしまう事が増えました💔😭

  • ScienceKK.

    ScienceKK.

    コメントありがとうですー😢
    義理家族のことで旦那さんとの喧嘩が増えてしまったなんて本当害ですね😫私も産後から辛いです😢うちもすぐ旦那の携帯鳴ります😢

    • 10月25日
シナモン

私も義理母苦手です!

旦那が私以上に義理母をあまり好きではないから気持ちが楽でした(^^)

  • ScienceKK.

    ScienceKK.

    コメントありがとうですー😢
    旦那さんがそう思っていれば、少し気持ち楽ですね😢うちも私の味方でいてくれますが、旦那から言っても最初の2.3回は大人しいですが、またすぐに元どおりです😢

    • 10月25日
  • シナモン

    シナモン



    うちの義理母もそうです!

    旦那が言ってくれて、治るんですが!
    ちょっとたったら元どおり(^^)笑

    繰り返しだから、旦那が引っ越そうか悩んでます!

    • 10月25日
  • ScienceKK.

    ScienceKK.

    ひっ...引っ越しですか‼️笑笑
    凄い行動ですね🙄でも羨ましい😢
    何回も言うのしんどいので覚えててくれー😫

    • 10月25日