※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠8カ月で最近粗相が増えています。判断力が鈍っているのか心配です。皆さんも同じ経験ありますか?旦那が厄年だからかな?

妊娠して8カ月。
ここ最近付いてないことだらけです。
例えばご飯をラップに包む際に床に全部落としたり、
お弁当割ったり、机に置いた卵🥚が転がって床に落ちたり、、、詰め替え用洗剤を溢れさせたり、、、
などなどしょうもない粗相がたくさんあります😭💧
皆さんこんな経験ありますか?
判断力が鈍ってるのかな?
旦那が厄年だからかな?😓

コメント

ままり

少し疲れてるんじゃないでしょうか🤗
リラックスできる音楽やお風呂にゆっくりつかるとかどうですか??

にゃん🐱

私なんかしょっちゅうですよ!笑笑
悪い方に考えず、今度から気をつけよーって思ってます😊
考え方次第かな❣️

ゆみ

私もしょっちゅうです笑
こないだ立て続けにお茶碗と時計割ったときは悲しくなりました(≡Д≡;)

かな

あと1週間と2日で8ヶ月になるのですが、私も昨日、せっかく作ったお弁当ひっくり返したり、野菜を落としまくったり、ついてないなぁと思うことの連続でした😭
自分が思っている以上に体が疲れているのかなと思います💦
たっぷり寝たら、今日は目立った失敗はせずに乗り切れました😊
お互い無理せずに頑張りましょう❣️

ちまき

私もちょこちょこやらかしますよー(´Д`;)
妊娠してから集中力とか記憶力とか、かなり落ちたきがしてます(´・ω・`)