※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチ
雑談・つぶやき

とうとう予定日を迎えてしまった……ジンクスなんにも効果なしだったなぁ……

とうとう予定日を迎えてしまった……ジンクスなんにも効果なしだったなぁ……
今日のNST では前駆陣痛はきてるみたいだし子宮口も開いてはきてるみたいなのに……
昨日の夜は腰がおもだるいからついに来たかと思ったのにいつのまにか寝てて朝迎えてたよ……

お兄ちゃん同様マイペースな子なのかなぁ 

ママもパパもお兄ちゃんもみんな待ってるよぉ
早くでておいで~

コメント

みるくウエハース

私も予定日をなんなく超えました(´◡`๑) 笑
胎動すごいです笑
ちなみに、今何gですか?(゚∀゚)

• パッチ

パッチ

今日の検診では3315㌘と言われました。
    上の子を予定日から一週間越えて3856㌘で生んでるのでまた大きいのとびくびくしてます(笑)

同じく胎動すごくて寝れないです……

• 1月8日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

3856gですか(☉·̫☉)!!大きいと産むの大変でしたか??

胎動すごいですよね(´;◞౪◟;)弱くなってくるって聞いたんですけどねw

• 1月8日
  • パッチ

パッチ

どうなんですかね…まだ一人しか生んでないので大変なのかわからないですが、周りからは大きかったから大変だったでしょ?とよく言われます。
    一人目の子は陣痛最中もぐるんぐるん動いてましたよ(笑)
    全く弱くなるどころか強い…

胎動で起きてしまいます(笑)

• 1月8日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

動く赤ちゃんは動くんですね♡
    胎動がもう、手とか足とか分かる感じだから、眠れないですよね(´;◞౪◟;)w
    お互い出産頑張りましょ〜〜\(^ω^)/

• 1月8日