※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で便秘に悩んでいます💦なるべく薬は使いたくないのですが、食べ物や改善された方法があれば教えてください🙏🏻

妊娠6ヶ月で便秘に悩んでいます💦なるべく薬は使いたくないのですが、食べ物や改善された方法があれば教えてください🙏🏻

コメント

みみ

私は、薬とか全く駄目だったのですが、黒豆茶で改善しました😊

りんりん

私も妊娠時期に便秘がちで薬も貰ってて飲んだりしてたのですが、毎朝ヨーグルトと納豆には頼ってました😭

まる

こんにゃく畑 食べたり、、
ヨーグルト食べたりしてました!
でも出なくてしょうがない時は
本屋さん行くと出たりしました(笑)
(本屋さんって何故かトイレ行きたくなりません?💦)

• ソラ

ソラ

みなさんありがとうございます😭
    毎朝ヨーグルトとフルグラを食べているのですが全く音沙汰無しで😭
    水分を意識してとるようにして、バナナ等も取り入れようと思います🍌

• 10月24日

ヨーグルト+オリゴ糖+きなこ+バナナ を食べると良くなりました!寒いときは軽くレンジで温めても美味しいです😊✨
あとは水分を意識的に飲んでました!

ぶーごん

わたしはビヒダスヨーグルトに
オールブランが効いてます😂

ちまき

私は朝は必ずピルクルを飲んでいます!本当に出ないときは バナナヨーグルトとかします😂

ぷに

ヨーグルト➕はちみつ🍯

ちょな🌷(17)

薬も飲んでますが、朝起きて常温のお水かお茶を1杯とバナナかヨーグルトを食べるとお昼前ぐらいにお腹がゴロゴロ痛くなって出ます!
薬は夜ひと袋飲んでいます👌👌

ソラ

みなさんありがとうございました🙏🏻
早速明日から実践したいと思います!