※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-ta13
妊活

大晦日に血が出たが、生理予定は来週。携帯サイトで調べても答えがない。この血は何?

初めて質問させていただきます。


去年の12月22.28日と仲良くして
年明けの3日も仲良くしました。

ですが大晦日の31日にトイレに
行った所、赤い血と茶色い血が
でてきました。量は多い日と
極めて少ない日。むしろ茶色い血
だけの時などがありました。
あとはおりものに血がまじってたり
してました。
それが約1週間続き、今日やっと
血が止まった!かなと思ってます


生理かなと思いましたが予定日は
来週の14日からになります。

この血はどんな血なのでしょうか?

ここ毎日ずうっと携帯サイトなどで
調べてましたが中々答えはでず心配で
質問させていただきました。

ご返答のほうよろしくお願いします。



コメント

ガーラ

妊娠検査薬はしましたか?もしかしたら妊娠してるかもですよ。着床出血かも
アタシも生理かと思ったら妊娠してました。

  • ri-ta13

    ri-ta13

    返信ありがとうございます❗
    妊娠検査薬はまだしてません😓

    携帯で調べたりしてると
    着床出血はなる人のほうが珍しいなどとかいてあり、
    中々確信できない状況でした✨

    • 1月7日
ガーラ

私も思ってました!ましてや、生理予定日に出血して、着床出血はその前と思ってましたし、あとはたいのうが出来て出血?する場合があるとか、、なんか漢字が難しかったのでおもいだせませんが、、

  • ri-ta13

    ri-ta13


    そうなんですね。そういう事もあるんですか(*_*)初耳です!

    もう妊娠検査薬はやってみても大丈夫なんですよね?

    • 1月7日
ガーラ

生理予定日過ぎてないですよね?14日なら。
でも、うっすら出るかもしれません

  • ri-ta13

    ri-ta13


    丁度、生理
    予定日の1週間前です。

    妊娠検査薬買いにいくの、ドキドキしますね😌

    • 1月8日
ガーラ

いゃ~でも予定日過ぎての方がいいかも😱

  • ri-ta13

    ri-ta13


    早まるのもよくないですよね。
    もうちょっとしてから…
    検査薬やってみようと思います😒

    • 1月8日
ガーラ

早く知りたいですけどね😅
良い結果だといいです😊

  • ri-ta13

    ri-ta13


    今日たまたま仕事がお休みなので、
    早速買いにいこうかと思ってました(笑)

    早くしりたいでーす😌💕

    • 1月8日
ガーラ

試しにやるのもありですけど、もったいない気もするし、、うっすらでるかもしれないし、、

  • ri-ta13

    ri-ta13


    本当にこればっかりはなんとも言えないですよね。
    気休めにやってみようかな~
    とか思ってます😞😞

    • 1月8日
ガーラ

結果知りたいけど、ここは友達とかグループとかないですよね?

  • ri-ta13

    ri-ta13

    なさそうですよね…
    検査薬やりましたらまたこちらに
    返答させていただきます😌💖

    • 1月8日
ガーラ

はい⤴私もなんかどきどきします😊

  • ri-ta13

    ri-ta13


    ありがとうございます❤
    もう少々お待ちください♪

    • 1月8日
  • ri-ta13

    ri-ta13


    検査薬やってみたことろ
    反応なしでした(´・c_・`)

    ちょっとだけ期待してたぶん
    少し寂しいような気がします!

    • 1月8日
ガーラ

ん~そしたら、生理予定日過ぎるあたりですね😢
寂しいけど、ちょっとすっきりした感があるかな?😅

  • ri-ta13

    ri-ta13


    ですね、来週あたりにもう一度してみたいと思います💨

    心はスッキリしました😂😂

    子作り初めて2ヶ月になりますが…
    どのくらいたっても出来なかったら
    病院は行くものなのでしょうか?
    分かりましたら教えて下さい!

    • 1月8日
ガーラ

私は3ヶ月でしたね。
やれば出来るって簡単に思ってました。
病院に行く前に3ヶ月ぐらいの基礎体温が必要になりますよ。
病院行っても基礎体温計って下さいって言われます😊

  • ri-ta13

    ri-ta13


    あたしもそう思ってました。
    いざ欲しいとなると、中々出来ないもんですね😓

    じゃあ、明日から基礎体温つけたいとおもいます😆

    • 1月8日
ガーラ

分かってたらごめんなさい😅😢😵婦人体温計ですよね?舌の下にいれるやつ

  • ri-ta13

    ri-ta13


    はい、婦人体温計です😂

    • 1月8日
ガーラ

ごめんなさい😢でも頑張りましょう😊ママになるため🎶

  • ri-ta13

    ri-ta13


    ありがとうございます!
    とても励みになりました😆💖感謝

    • 1月8日