※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
お出かけ

池袋のルミネの中にあるチャノマでお食事されたことがある方はいらっし…

池袋のルミネの中にあるチャノマでお食事されたことがある方はいらっしゃいますか?
今度、職場の方と娘を連れてランチの予定で、この場所が候補に挙がっています。新宿のチャノママは行ったことがあり、とても良かったのですが、池袋はどうかなーと思っています。

乳児連れでも大丈夫な雰囲気でしょうか?
また、同じ階に授乳室がないみたいなのですが、不便ですかね😭?

コメント

米民/脊オパ参戦

夜になりますが行ったことありますよ☆
夜だから学生バイトっぽい方々でしたが店員さんたちは子供に可愛いですね?とかお話ししてくれたりなれた感じでした😊

ゆっくり過ごせた印象でまた行きたいと思うくらいでした☆

しかし授乳室はその時6階のタリーズ隣接の所しか知らずそこを使いました。
8階に新しくできてるんですね☆
エスカレーター目の前だし下がったら
すぐだからそこまで苦ではないと思いますよ😊

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます✨
    エスカレーターの目の前なんですね!
    ランチ中にどうしても一回は授乳を挟まなければならなくなりそうなので、授乳室の場所が大切なもので😅

• 10月24日
ぽの

先月行ってきました。
乳幼児連れで大丈夫ですよ♩
新宿も行った事あるのですが、両店さほど来てる客層や、雰囲気も多きな違いはなかったですよー☆
確かに授乳室ないのは、少し面倒かも、、授乳ケープで何とかしのぐといいかもしれません。

楽しんで来て下さい(^-^)

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます✨
    新宿店も行かれたことがあるんですね!

新宿はベビーフロアの中にお店があったので、店内は乳幼児連れしかおらず、安心して利用できたのですが、池袋は一般フロアの中なので客層はどうなのかなーと心配でしたが、似たような感じなんですね😳

店内が子連れだけなら授乳ケープを使おうと思うのですが、使えそうな雰囲気ですか??(新宿の時はそのような方がちらほらいたので、私も店内で授乳してました😅)

• 10月24日
ぽの

私もケープであげました〜!
でも池袋は新宿よりオープンな感じなので入り口から小上がりの奥まで見えるので、、嫌かもしれません💦
私かなり大雑把な人間なもので、、😅

新宿と似た雰囲気と言いましたが、、、記憶を辿ったら隣の席は大学生が2人で来てました😅😅新宿より、、、若めの女子がいます、、ねww

• ねむねむ

ねむねむ

詳しくありがとうございます🍀
    若めの女子、想像つきました🤣
    私も大雑把な性格なので、大丈夫そうです💡

• 10月25日