※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
妊娠・出産

帝王切開から1日経ち、血圧が高いため尿管が抜けず、まだ管が入っているが、移動が大変なので楽。病室に戻り、少しずつ歩けるように頑張っています。帝王切開の方、頑張りましょう。

帝王切開して1日経ちました!

血圧がたかいため夕方だったはずの尿管がまだ抜けてませんが、移動が大変なためまだ管入ってたほうが楽😊

もとの病室もどってから一人でおきてすこしずつ歩けるように頑張っています!!

帝王切開した方々頑張りましょう😳🗣😚

コメント

かず

私も逆子が治らず帝王切開で出産しました!まだ痛いですよね💦でも日が経つにつれて確実に痛みはなくなって行くので、頑張って下さい(^^)

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎


    わたしは妊娠高血圧症候群になり帝王切開になりました🤨
    あしたはどれくらい動けるようになるか楽しみです🤩💓

    • 10月24日
ひろみー

壮絶な痛みを思い出しました…

本当にお疲れ様です(*^^*)

今が1番辛い時ですね〜😭
頑張って下さいっ!!!

応援しています(o`・ω・´)o

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    ありがとうございます!!
    旦那さんのサポートが支えになっています😋🧑🏻

    • 10月24日
ママリ

本当に帝王切開は後が辛いですよね💦💦
お疲れ様です!
でも1番辛いのは翌日から次の日あたりだと思うので、頑張ってください!!それ乗り越えたらなんとかなります!

私も昨年に帝王切開の痛みを経験したのですが、来年も経験するので、今からドキドキでーす💦💦

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    翌日にしていろいろ動いたので明日も頑張ります😳💓

    2回目とはいえ、痛みがあるから怖いですよね😭
    赤ちゃん二人目楽しみですね👶

    • 10月24日