※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
子育て・グッズ

神戸市の元町駅・神戸駅周辺で、離乳食を食べさせる場所を教えてください。大丸の赤ちゃんの休憩スペースで食べられますか?ベビーチェアはありますか?カフェ以外でお願いします。

神戸市の元町駅・神戸駅付近で、離乳食を食べさせることが出来るスペースをご存知でしたら教えてください🙏
出来ればカフェ以外で!

大丸の赤ちゃんの休憩スペース?では食べさせることができますか?
ベビーチェアなどはありますか?

よろしくお願いします🙏

コメント

ドラ

大丸食べされることできますよ!

• ドラ

ドラ

すみません。食べさせるです!

• 10月24日
  • だん

だん

ありがとうございます!行ってみますo(^▽^)o

• 10月25日
りおれお

大丸のベビーステーションは離乳食OKです。子供用の椅子もあります。神戸駅近くだったらumieのノースモール4階になかにキッズスペースあるのでそこで食べさせることできます。フードコートのフロアにあるので多少騒いでも気にならないと思います(^^) あとはこべっこらんどの中にも離乳食食べさせることできるスペースありますよ(^-^)

• だん

だん

ありがとうございます!椅子あるんですね!よかった✨
    umie、こべっこらんどの情報もありがとうございます!参考にします(^_^)

• 10月25日
  • だん

だん

すみません💦再度確認させてください😭
    子供用の椅子ってことは赤ちゃん用のベルトがついてるものではないんでしょうか?
    うちの子はまだ一人でしっかり座れなくて…

• 10月28日
  • りおれお

りおれお

大丸のベビーステーションの椅子はストッケっていうブランドのもので子供が座れるように付属品がきちんと着いたものが用意されてるけどひとり座り出来ないのであれば難しいかと思います。うちの子もひとり座りまだ出来ないので使ったことないです。支えて座れるなら使えないこともないと思いますが、片手が子供支えるのに塞がってしまうから大変だと思います😰 ひとり座りできない子がいるパパ、ママさんはソファーに座って食べさせたり、ミルクあげたりしてますよ(^^)

• 10月29日
  • だん

だん

ありがとうございます!助かります!ストッケが置いてあるのですね🤔
    それならもしかしたら座れるかもしれないので試してみます✌️ダメだったらソファーで🛋️
    写真もご丁寧にありがとうございます🤗感謝💗

• 10月29日
りおれお

こういう椅子が置いてありますよ😊