※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminiel27
その他の疑問

引っ越し業者について現在、夫家族と暮らしていて来週から引っ越す予定…

引っ越し業者について

現在、夫家族と暮らしていて来週から引っ越す予定です。
そこで、引っ越し業者に頼むか迷っているんですけど、見積もりのときはどうすればいいのでしょうか?

というのは、持ってくもので重たいものは32インチのテレビともらった5.5kgの洗濯機だけであとは、スーツケース2つとか収納ケース、大量の服とか赤ちゃんのグッズとかだけなので、、

引っ越し見積もりの時、単身者を選んでもいいと思いますか?
安くなる方法とか知ってることあれば教えてください!
ちなみに距離は、新宿から府中です

コメント

m

車の免許は、お持ちですか?
お持ちなら軽トラ借りて自分達で引っ越すのが一番安上がりだと思いますよ☺
引っ越し業者に頼まれるなら何社かに見積りしてもらって一番安いところにするようにすればいいと思います。
単身者を選んでもいいと思います。見積りの時、荷物の量が多いとそこで単身者から家族引っ越しに変えるので😌

• yuminiel27

yuminiel27

ないんです😥
    知人に頼もうかと思うんですけど何往復かしてもらうし、洗濯機も階段で二階まで重たいのでお気持ちで15,000円くらい差し上げようと思うのでだったら2万円の業者があるならと😓

• 10月25日
かんな

サイトで見積もり申し込みできますよ!
レンタカーで運んだ方が安くすみそうですね

• yuminiel27

yuminiel27

自分たちは免許ないので頼むとしても何往復かしてしまうのでお気持ちあげないと😥になりますね!迷ってます

• 10月25日
すう

サカイ引っ越しセンターですが、
トラックの大きさで
金額が変わりました。

あと、
休日の午前中の希望でしたが、
午後に引っ越しになったら
値下がりしました。

あと、
ネット登録して
その日に見積もりに来るようになると
5000円引きになるみたいです。
キャンペーン? らしく
期間あるかもですが!!