※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

完母だったのですが、今月初めから母乳の出が悪くなり混合でやってまし…

完母だったのですが、今月初めから母乳の出が悪くなり混合でやってました。
ほとんど母乳はでなくなってます💧
しかし寝る前のミルクを飲まなくなってしまって、17時離乳食、18時入浴、19時就寝で朝まで起きないのですが水分とれないとまずいですよね?😢

ストローも嫌がって離乳食の時も2口くらいで終わってしまいます。
汁物を増やしてはいます。
今日も寝る前のミルクを拒否したので、ミルクはスプーンで6口くらいと、コップ飲みで2口お茶を飲ませました。

喉乾いてないのでしょうか?脱水が不安です😭

コメント

⊂(・∀・)つ

おしっこが出ていれば問題ないのかなと思いますがおしっこはどうですか??