※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amm
妊娠・出産

初期で破水した経験をした方の体験や体調の変化について、個人の産婦人科で受診予定です。前回の流産もあり、心配です。

今朝息子と遊んでいたところパンツ、ズボンが濡れるほどのおりもの?が出ました。

なにかおかしいと思い受診している総合病院に電話しましたが出血もなくお腹痛いとかもなければ様子見てください、心配であれば安静にしていてくださいといわれました。

その時は安心したのですがよくよく調べてみると初期で破水した人の記事と全く同じ感じでただただ心配です…
明日予約なしでも行ける個人の産婦人科に受診する予定ですが、初期で破水してしまった方破水した時の様子やその後の体調の変化など教えていただきたいです。

前回の子も初期流産していてとても心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初期破水ではありませんが、三人生んで三人とも水のようなおりものがよくでました。
それこそズボンまで濡れるような。
参考までに(;´∀`)

• amm

amm

ありがとうございます。
    その時は一気に大量のおりものが出た感じでしたか?
    おりものでパンツが履けなくなるほど濡れることもあるのですが今日のようなドバッと出るのは初めてだったので心配で…

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃがんだ拍子にとか立った拍子にドバッと💦
    パンツも取り替えたりしてました😅

• 10月24日
  • amm

amm

そうだったんですね!
    少し安心しました😭

• 10月24日