※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

ブリッジ作り直して入れてから舌の横をよくかじるようになった😭💔そして…

ブリッジ作り直して入れてから舌の横をよくかじるようになった😭💔

そして上の歯が噛むと痛くなって硬いものが噛めない…

これって言った方がいいのかな😥

コメント

ちぱ💎

言ったほうがいいと思います😭
つけた後でも多少の調整はできますよ🙌

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

削ってもらったりして普通にしてる時は痛くないんですが、噛むと違う歯が痛いと伝えれば削ってくれますかね?

• 10月24日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

ブリッジと噛み合ってる歯やその近くの歯が痛い場合は高さを調整して痛みが軽減されることもありますよ😊
    あと舌に当たる歯の横側とかも少しなら調整できるはずです💦
    ブリッジは右だけど左側の歯が痛いとかであればその歯そのものに原因がある気がします🌀

• 10月24日

やっぱりしょうが好き

削ってもらう時めっちゃ痛くて😭💦

あと気のせいなのか⤵️ブリッジの3本がまっすぐではなく曲がってる感じで付いてるのも気になるんですよね😞

内側に入ってるような感じの歯のところで噛んでるのだとしたら作り方がおかしい?のかもしれないので、お腹がこれ以上大きくなる前に電話してまず相談してみます😣

• 10月24日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

そんなに痛むなら心配ですね😭

口の中だと他人には分かりづらいけどミリ単位でも変わると違和感あるし難しいですよね💦
    なるべく今のうちに直してご飯も美味しく食べたいですよね🌀
    良くなりますように🙏

• 10月24日

やっぱりしょうが好き

身重にもなって歯が痛いとなるとご飯食べるのも憂うつになってきてしまうので⤴️金曜に電話してみます😭💔

• 10月24日