※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠10週過ぎたら流産心配は減りますが、下腹部痛も注意が必要ですか?

妊娠してから10週〜過ぎたら、だいたい流産の心配なくなりますか?
下腹部、出血は危ないって聞きましたが、下腹部痛だけは大丈夫何ですか?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

ほんの僅か、確率は下がって行くと思いますけど、心配なくなることはないです。
無事産まれるまで楽しみと不安はずっとあります。
私の場合は高齢、不妊治療でやっとお腹に授かったので毎日祈ってます。

ロッタ

出血10週前にあったりしましたがとくに何も処置されずに無事に産まれてます!
下腹部痛は痛みによると思いますが大半が赤ちゃんが大きくなって起きると思います!
あまりにも長時間痛みが横になっても何しても治らないなら病院行った方がいいと思います!

あーか

少しずつ確率は下がって行きますが、産む直前まで何があるかわかりませんし、死産もありえますから、心配がなくなるってことはないかと思います(´xωx`)