※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠10ヶ月の初マタです。旦那の夜勤が始まる前に産みたいですが、陣痛を早める方法が知りたいです。

妊娠10ヶ月(38w1d)の初マタです☆
昨日の妊婦検診で3142gと大きめですと言われました!!
来週の月曜日(29-11/2)から1週間旦那が夜勤入ってます。旦那の夜勤が始まったら抜けることができず代わりもいません。もしこの期間に産気づいてしまったら旦那が出産に立ち会うことができず私も不安です💦なのでできれば今週いっぱいで旦那の夜勤が始まる前に産みたいのですが陣痛が早くくる方法とかあったら教えてほしいです(ないと思いますが💦)やっぱり動くことですか?

コメント

さーゆー

とにかく動くことと
よくジンクスで言うのは
オロナミンC飲むとか
焼肉食べるとか
お迎え棒とか聞きます!
私は1人目は引越しの次の日
(もお正産期入ってたし業者も頼まなかったので重いものとかとにかくなんでもやりました)
2人目は上の子を連れお祭りに行きとにかく歩いたし抱っこした次の日の夜から陣痛が!

ただ動くのは転倒などに気をつけて下さいね⚠️

ゆ

やっぱり動くことだと思います!
私は
先生にグリグリしてもらったら陣痛きました!
あと、やったことないですがバランスボールに座ってぴょんぴょんするのもいいとネットで見たことあります!

ほのか

私は全く運動してませんでしたが、予定より1週間早く産まれました。
本当に赤ちゃん次第だと思いますよ!

翔mama❤︎

動いたら確実!ではないですが、動いて損はないです(*´꒳`*)

私は二人とも立ち会いなしで一人で産みました!!旦那さんが血が苦手で💦
心細かったですが、結局旦那さんいてもいなくても痛みは変わりませんし足開いて、泣いて、叫んで、こんな獣みたいな姿見られなくてよかったなと思いました😂😂

もしタイミング合わなかったらプラスに考えてみてください🤗🌷