※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

むかつく。本当にむかつく!仕事の帰りが遅いから睡眠時間足りないのわか…

むかつく。本当にむかつく!
仕事の帰りが遅いから睡眠時間足りないのわかってるけど。勝手に寝始めた。たぶん私がいるからいいやとか思っったんだと思うけど。子どもは外に行きたいと言って旦那を放置して外へ。
帰ってきたらまだ寝てる。本当私が思ってる家族像と違う。仕事て疲れてるけど、家族の時間は大切にしたり子どもとは遊んでほしい。
欲張りなのかな?
ちなみに旦那には全然懐いてないし、私の父親のが何倍も好き。1ヶ月に1回しか会ってないのに全力で遊んでくれてるからね。
来月なんて、休み被せようとしなかった。
ワンオペ。こっちだって仕事してんだけど😊
まあイライラするから一緒にいない方がいっか。

コメント

J

うちもそんな感じです...
疲れてるから寝かせてあげようという気持ちはあるのですが、やっぱり寝てる姿みるとイライライラ...
今よく寝れるな!?💢と思いながら
一人でできることはこなしています
育児に積極的に参加してる旦那さんを見たり話を聞いたりすると羨ましく思っちゃいますよね😱
イライラがおさまらない時はひたすら無視するか別室に行って自分を落ち着かせます
旦那に対するイライラは一人目産まれてからずっと続いてますが
なんとか自分の気持ちをコントロールして頑張ってるつもりです😅
揉めて仲直りして揉めて仲直りしての繰り返しですがなんとかって感じです😵
明らかに仲良しで居てる時より
険悪ムードの時の方が多いですけどね💦💦
回答になっているかわかりませんが、
似たような感じだったのでコメントしちゃいました😊

  • Sママ

    Sママ

    私も質問ていうよりかは、ぼやきだったので共感出来て嬉しいです😭💓
    ほんと、今寝る?みたいな感じです!なんだかんだもう2時間ぐらい寝てます😤😤
    子どもも眠くて寝ちゃったので晩酌タイムです!笑
    やっぱり自分の気持ちで頑張るしかないですかね😑

    • 10月24日
Hk@vcv/

分かります😱💦
仕事してるから疲れてる、眠たい。
分かりますけど、、こちらも
常に子供の機嫌取りをし、危ない事から
守り、言い聞かせ、寝かしつけ、
その間に家事して、ご飯作って
してるのに、携帯扱いながらゴロゴロ寝てる。
365日休みなしこの繰り返しなのに。。

寝てるなら、寝室にこもって
リビング下りてきてこないで欲しいし
見えるところでゴロゴロされると
余計イライラにしかならないので
一緒に居る方が今はストレスです😱💔

  • Sママ

    Sママ

    わかります😂
    子どもはまだ何もできないからやってあげなきゃって思うんですが、あんたは1人で出来るでしょって毎回思います笑
    もう視界に入らないでって感じです😤
    いまだに寝てますが、シカトです😊

    • 10月24日