※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
雑談・つぶやき

マウンティングが激しい人がいて、もう二度と会いたくないなって思って…

マウンティングが激しい人がいて、もう二度と会いたくないなって思ってたママさんがいます。
今日友達と支援センターに行ったらあとから来ました。
友達といたので話さずでしたが、その人と顔見知りのママさんもいたのですが、話しかけずみんな距離取ってるみたいでした。
嫌だなって思ってたのが、私だけじゃなくてホッとしました(笑)
こういうマウンティングが激しい人が実際にいると思ってなかったので、びっくりです。

コメント

あまりあ

マウンティングとか猿山の大将みたいですね!
ママたちのボスになりたいんでしょうか?

• ミサキ

ミサキ

猿山の大将!!!!!
    まさにその表現がピッタリかもしれないです😂😂😂😂
    こうしたほうがいいよー、ああしたほうがいいよーとかそういうの言ってきたりしてました🤔
    極めつけは西松屋行ったことなーいとベビザらスは品質悪くてきらーいです(爆笑
    めっちゃ使ってるわwwwwって心の中で叫びました(笑)

• 10月24日
  •  あまりあ

あまりあ

西松屋行ってないなんてすごいですね。
    私は子供用品はほとんどそこでお世話になっています(>_<)
    ベビザらスも少々お高いですが種類が豊富で便利です。
    どこで子供用品買っているのでしょうか?
    不思議です。

• 10月24日

そんな人実際にいるんですね😳

ドラマの世界だけだと思ってました💦
地域にもよるんですかね〜。

わざわざ自分の世界を狭めて孤立してしまうなんて惨めですね😓