※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

夫の浮気がバレ、何かしら仕打ちをしようと思い携帯を電話とメールオン…

夫の浮気がバレ、
何かしら仕打ちをしようと思い
携帯を電話とメールオンリーのやつに変えようとおもいます。今docomoなんですが、
どこもメールやネットに特化しており、
電話とメール!ってゆう部分で劣ります。
どういう携帯にするべきでしょうか。またどこの会社がいいのでしょうか。。

そして、
仕打ちが携帯ごときじゃ足りないので、
なにかいい案はありませんか(;_;)(;_;)

コメント

なーちゃん

小遣い無し!外出禁止!GPS!
はどうですか?😳

  • ち

    iPhoneなので既にGPSは付けています😳
    小遣いなしはありですね💗💗💗

    • 10月24日
みーーー

やる人は何してもやりますからね😭
携帯ないくらいじゃ1どするひとはまた
全然すると思います💦💦
仕打ちしてまで一緒にいたい旦那なら
何もしないことがいちばんの仕打ちだと思います💦

  • ち

    本当は離婚したいぐらいだったんですけど、まだ子供が小さい為諦めました。。

    だけど!!なにかしてやりたいです( 笑 )

    • 10月24日
miiiiii

キッズケータイやったらメール、電話、GPS揃ってますよ🤔

  • ち

    いい歳こいたおっさんが
    キッズケータイって。。って思ってなかなか踏み出せない状態です😭😭
    どこの会社のキッズケータイがいい!とかって分かりませんか😭😭

    • 10月24日
  • miiiiii

    miiiiii


    今キッズケータイでもスマホみたいなやつもありますよ(´ー`*)
    キッズケータイなら親の制限などかけれたりしますし☺️
    あまりキッズケータイ見てないですがドコモにはスマホのキッズケータイありましたよー!!

    今の時代、進化しすぎて不必要に便利になってますよね💦💦💦💦

    • 10月24日
  • ち

    そうなんですか!!!何も知らなかったです😱

    そーなんですよ!
    いらん機能ばっかりついて。。
    最低限のやつだけ!ってゆーのを作って欲しいです😂

    • 10月24日
はじめてのママり🔰

毎日卵かけご飯と水だけしか出しません。

  • ち

    その仕打ちは応えそうですね( 笑 )

    • 10月24日
まりも

テレフォンカードもたせて公衆電話!


いかがでしょう🤔

  • ち

    最近公衆電話すら減ってきてますよね( 笑 )でもそれもありかも知れません( 笑 )😂😂😂

    • 10月24日
A

誓約書だけ書かせて
終わりにしたほうかいいかなと思います。
あまりいつまでもうじうじやってても
仕返しって夫婦間でもいつか不利になりますし。

ちゃんともう何もしないっていう書面を交わしてお互いに掘り返さないって言うのが1番かなと思います。

ポテト

ガラケーか、らくらくフォンみたいなのにしてネットやアプリは制限かけるのはどうですか?
母が年配向けのスマホ使ってますが、アプリを取るときはパスワードを入力して制限を解除してアプリを取っていたので!

さられん❤︎

仕事以外の外出禁止は反動が怖いのでしません。
携帯メール機能のみにする(キッズ携帯など)、小遣い無しとかですかね。
一切無視が一番ききますよご飯も作らず

knrhkr

私が使った事はないんですがダイヤル通知制限ってのがあるみたいですよ。

あと息子が中学なんですがアプリとかは制限できて許可がないとアプリもとれないですよ。

あんこ

キッズケータイで良いと思います。笑
登録した数件しか電話出来ないし。笑
登録するのも親がパスワード入れなきゃいけないし。笑

Muuたろ

プリケー
ってもう売ってませんっけ?

あれだとほとんど
メールと電話だけですよね(笑)

  • Muuたろ

    Muuたろ

    わたしもキッズケータイいいと思います(笑)GPSもあるし(笑)

    • 10月24日
ゆーまま

キッズケータイでいかがですか?笑

deleted user

パンツを全て白ブリーフに変える!(*`ω´*)

deleted user

iPhoneであれば設定からの機能制限はどうでしょう??