コメント
しんちゃん
私も下腹部痛かった時ありました!
つわりが続く人もいれば、一時期落ち着いてまた来るっていう人もいます。
私は初産だったので、何かあればすぐ病院に電話して聞いて安心していましたよ😌 大出血とかなければ赤ちゃん大丈夫だと思いますが、電話して聞いてみてもいいかもしれません!
しんちゃん
妊娠発覚した時は嬉しさあるけど、出産まで長旅なので不安が大きいですよね💦
先生や看護師曰く、不安やストレス抱えない、とにかく身体を休める!少しでも心配があれば夜でも電話する!と言われました笑 夜間外来も3回は行きました笑
ゆっくり休んで妊娠期間楽しんでくださいね☺️
-
ゆきちゃん
ありがとうございます!!
元々の性格上、不安やストレスを溜め込みやすいと自分でも思っているので、なるべくゆったり過ごせるように頑張ります!ありがとうございました!!- 12時間前
ゆきちゃん
早くの返信ありがとうございます😭
私も初めてなので、なにもわからなくて、昨日妊娠が発覚したばかりで今日でこれだったのですごく不安で…
血とかは出てないので、もう少し様子見てみて、不安だったら病院に電話してみたいと思います!!