※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

k2シロップの飲ませ方について相談です。吐いてしまった経験があり、いつ飲ませればいいか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

k2シロップていつあげればいいんですか?2週連続先週は5分以内に乳首がいやなのかと思ってスプーンであげたら多分一度の量が多かったのかむせてすぐ吐き出しました。先週電話したときに飲めてないから飲ませてといわれたので、またあげなきゃだ。もうどうしたらはかないんですかー???いつあげればいいんですか?もう2週連続で心折れます(;_q)

コメント

ノンタン

授乳前に乳首に入れて
飲ませてました!!

ちゅろす

お風呂後に乳首にいれてあげてました!

anri

あげるの大変ですよね💦
母乳かミルクを飲ませる前に、哺乳瓶にほんの少しのお湯とシロップを入れて程よく冷ましてからあげたら飲んでくれてましたよ😉

ゆきな

授乳の前にスプーンに少しずつ入れてのませてました☺️一気に入れちゃうとむせちゃうので、少しずつ舌の上に乗せる感じで飲ませましたょ🍼

もえ

哺乳瓶で少しのお湯と混ぜて飲ませるよう言われました!