※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

昼寝をしてくれない理由がわからないの。お昼寝をしないときは、母乳を飲まずに4日間も過ごしているから、今日も上げないつもり。背中スリスリやトントンも効果がなくて困っている。おやつを食べたから、5時まで寝てほしい。

何で昼寝しないのぉ~😫!

この昼寝の為に午前中、貧血でだるい体にムチ打って、全力で支援センターで遊んだのに😫
今のところ4日間母乳母乳飲まずにお昼寝出来てたから、意地でも上げないぞ😡
今まで成功していた背中スリスリもトントンも逃げ回られる…😱
おやつ食べたんだから、どうか5時まで寝てください。
お願いします🙇⤵️

コメント

きき

頑張って遊んでいるのに、お昼寝しないと辛いですよね😭
1才からお昼寝無くなって、クタクタです😣

• ポニョ

ポニョ

もーホントに鬼畜です😂
    卒乳の練習してて、今まで4日間成功してるので、このまま続けたいですよね😂
    毎日公園と支援センターに通いつめてるのに、午後まで遊ぶ気力ないです😫

• 10月24日
ポニョ

やっと寝てくれました😂笑
今寝られてもって感じだけど、これで夕飯~寝かしつけまでスムーズになりそうです(笑)
母乳はめっちゃ我慢して、抱っこで寝かしつけました😂♥️

きき

さっきは間違えて消してしまいました😭
寝てくれて良かったです😆💗これで平和に夕ご飯作り出来ますね🤗✨