※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
その他の疑問

今息子は1歳8カ月で外で元気良く遊べるんですが来週1歳になる伝い歩き&…

こんばんわ。

今息子は1歳8カ月で外で元気良く遊べるんですが来週1歳になる伝い歩き&ハイハイの子と遊びます( *'ω'* )

そこで質問なんですが
横浜市の上大岡駅・杉田駅・弘明寺駅って知ってる方いますか?

その近辺で室内のキッズスペースを知ってる方教えてください(^o^)

駅近くを知っているととてもうれしいです꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO

よろしくお願いします。

コメント

めめ918

くうさんこんばんは(^ー^)

室内キッズスペースでしたら、上大岡駅直結の京急百貨店にありますよ♪

くぅ


そうなんですか( *'ω'* )

直結はかなり嬉しい情報です((o(*˘ω˘*)o))

調べてみます꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO
ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

くぅ

ちなみに何階にありますか?
屋上ではなくて5階の子供服売り場ですか?

度々すみません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)