※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
子育て・グッズ

お子さんがパパっ子で、いつもパパにくっついていて、旦那が可哀想なくらい。仕事に行く時も泣いている。いずれパパ嫌いになるか心配です。

超が付くほどパパっ子のお子さんお持ちの方いますか?(^-^)
お風呂もトイレも寝るときもオムツ変えるのも着替えも全部パパがいいと。

いつでもパパに引っ付いて
なんだか旦那が可哀想な位くっついてます(笑)仕事に行く時も朝からずーっと泣いています。
いずれパパ嫌いって言う時がくるんですかね(><)?

コメント

えりりりり*

うちも2歳の娘がいます☆
超パパっ子です(^^)
お仕事に行く時は笑顔で送り出せるし、下の子が生まれてからは何故か寝るときはママじゃないとダメになりましたが、後はオムツもご飯もパパと一緒がいいみたいです(^^)
私が主人と話すとすっごい怒られます(笑)
パパ大好きでヤキモチ焼きです♡
私は実父が苦手だったので、その気持ちはわかりませんが、うちは多分ずっとパパとは仲良い娘なんだろうなーと思います(^^)♡

ママリ

パパっ子ですねーうちの息子(´・_・`)💓
今日も息子が旦那の足にしがみついて離れなかったので、ママのパパだもん!ってわたしが旦那にしがみついてみると息子が怒ってわたしを引き剥がしてきたり😂😂

仕事で一緒にいる時間が少ないし会えない寂しさもあるのかなーって思ったり。

今も2人同じ布団で寝てます😂

楽なような寂しいような😶