※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼寝やお風呂、就寝時間について相談です。夕寝やお昼寝の時間帯や、夜中の覚醒に困っています。お風呂は19時、就寝は20時です。

7ヶ月の赤ちゃんを
育てている方に質問です✨

朝寝、昼寝何時間ずつしますか?

また、何時にお風呂で何時に就寝ですか?
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

最近夜中に覚醒するので困っています😭

15時半から17時までの夕寝?お昼寝は
やはりダメでしょうか?😭

私の子のお風呂の時間は
だいたい19時で就寝時間は20時です😣

コメント

まりも

朝寝1時間〜1時間半、昼寝1時間くらい、夕寝1時間くらい、お風呂18時、就寝20時です(*´◡`*)
今日8か月になったのですが、お昼寝の時間とか運動量に関係なく、7か月の時夜中の覚醒多くなりました((((/*0*;)/
夕寝しなくても結局起きたり←
そう言う時期なのかなって思っていたのですが、どうなんでしょうね...

✩︎

朝寝は2時間くらいで
昼寝はトータルで1時間半
19時〜20時ごろお風呂
就寝22時過ぎです(T ^ T)
昼寝をまとまってしてくれなく
家事やるのに困ってます!笑

にす

9:00〜10:30 朝寝
13:00〜13:45 昼寝
17:00〜17:30 夕寝
18:00 お風呂
20:00 就寝

若干毎日のズレはありますが
大体こんな感じで定着してまーす👶
夜覚醒されると辛いですよねー😂