※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さんの歯医者さんでのフッ素塗布や定期的な診察は大切です。初めて行く際の心配はわかりますが、暴れる子供も多いです。

お子さん歯医者さんでフッ素塗布してもらったり、定期的に見てもらったりしてますか?まだ行かせたことないんですが、暴れ酷くて心配で😅

コメント

おーいお茶

定期的に行ってますよー!歯医者で暴れたり叫んだりするのが心配なら歯医者に自宅で使えるフッ素売ってるので買って使うだけでも違うと思いますよー!

みっきー

二歳になる前から行ってます!
うちもギャン泣きでしたが
3.4ヶ月毎に定期的にフッ素塗りに行く予定にしてます!
小児歯科なら泣いても暴れても
どうにかやってくれますよ〜!😂

青いおうちのまま

1歳過ぎたら行き出しましたよ!
フッ素を3ヶ月に一回やってもらって幼稚園入ってからはシーラントもお願いしてますよ!
うちも最初は暴れましたが慣れてくるにつれて痛くないって分かったみたいで大丈夫になりましたよ!

オレンジさるぼぼ

一年ぐらい前に歯医者デビューしました
午前の最後の患者さんの後とか午後一で他の患者さんを診る前に予約を入れてくれました
私が抱っこしてるとお利口ですが、夫抱っこだとギャン泣きでした

いちご

皆さんありがとうございます。やっぱり行ってみたいと思います😣