※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

鹿児島市の今給黎病院での出産費用や夜間・日祝日の料金について教えてください。

鹿児島市の今給黎病院で出産された方、出産費用は手出しどのくらいかかりましたか? また、夜間や日・祝日でも料金変わるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

サチ

夜間、日・祝は分かりませんが・・・今給黎病院に母体搬送されて出産しました。
手出しはなく、7万程、手当て金から返金がありましたよ😊

• ミミ

ミミ

そんなに高くないんですね😊
    私も夜間母体搬送されてからの出産な為どのくらいかかるか少し不安でした!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月25日
  • サチ

サチ

全く、おんなじですね💦むしろ、母体搬送仲間ですね😊
    お子さんは、NICUですか?

• 10月25日
  • ミミ

ミミ

本当に母体搬送からの出産の流れが一緒だったのでとても参考になりました😊✨
    はい、NICU入院中です!
    早く退院して一緒にお家に帰りたいです😄

• 10月26日
  • サチ

サチ

全く、同じです👶病室からNICU通いですよね😃
    同じ状況仲間で、勝手に親近感😊お見舞いに行きたいくらい(笑)
    私、1ヶ月早く生まれたんですが、赤ちゃんすくすく育ってますよ✨

• 10月26日
  • ミミ

ミミ

ですです😄笑
    ピンポーンって押しに行っています!

ありがとうございます❗️うちの子も今のところ順調育ってくれているみたいで、退院が待ち遠しいです😭✨

先日請求書貰いましたが本当に高くなくてびっくりしました!
    むしろ元々予定していた産院より安かったです(笑)

• 10月26日
サチ

ちなみに、先生・助産師さんたち皆さんが熱心で、人的に恵まれていました✨
食事もすごく、美味しくて私も旦那も満足でした😊