※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪くてイライラしています。最近はミルクも母乳もあまり飲まず、抱っこも暴れる様子。昨日疲れているのか、朝から機嫌が悪いです。どうしたらいいでしょうか?

寝ぐずりがひどくて…イライラしてしまいました。
最近ミルクもあんまり飲まない、母乳もあんまり、抱っこも暴れる。
もー早く寝なよ!と言ってしまいました😭
昨日お出掛けして疲れてるのかな?朝からあんまり機嫌が良くなくて…
どうしたらいいんですかね…😭

コメント

おまめ

とりあえず携帯をもってトイレに10分でもこもって無になって携帯いじってみてください。

私はこれでイライラを抑えました 笑

目を離すのが怖かったらイヤホンつけて音楽聞いてなんで泣いてんのかな?ってぼーっと考えたり。

うんちでてますか?
きっと泣きたい時期なんですね
訳もわからなく泣かれると参っちゃいますよね😩

  • き

    あれからなんとか抱っこで眠りにつきました…置いたら泣くのでおろせませんが😂
    今日は本当機嫌が悪いみたいなので、またイライラしたらトイレにこもります😭
    うんちは、便秘なので午前中に綿棒浣腸しましたが少ししか出ませんでした💦
    もう授乳の時間なのですが、いつ起こすか、起きるまで待つか、悩み中です😭飲めるかな〜ギャン泣きで飲めないかな〜😱

    • 10月24日