※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ファッション・コスメ

結婚式(1.5次会)の格好についてご意見ください!写真のドレス(ワンピース…

結婚式(1.5次会)の格好についてご意見ください!

写真のドレス(ワンピース)を着る予定です。
アクセサリーなのですが、ネックレスはパール系をつけようと思っています。
ブレスレットをつけたいのですが、その場合、同じパール系でないとおかしいですか?
ゴールド系はどうでしょうか。
ブレスレットをゴールド系にしたらネックレスも揃えた方がいいと思いますか?
靴はシルバー系です。バッグはヴィトンのハンドバッグです。

そもそもこの袖の長さでブレスレットってどうですかね?💦

もう本当色々悩んでます💧

コメント

ゆーmama☆

ゴールドで華奢なブレスレットなら可愛いと思います(^^)
バッグはパーティバッグがあればそちらの方が良さそうな気がします!

• パスパレ

パスパレ

華奢ゴールド合いそうですよね✨ネックレスがパール系でもいいと思いますか?💦

• 10月24日
ぴー

ネックレスとブレスレットなら距離遠いので揃えなくていいと思いますよ❤️
この袖の長さでもブレスレットつけて全然いいです!✨

• パスパレ

パスパレ

ありがとうございます✨
    ネックレスはパール系で、ブレスレットはゴールドにしてみます😍

• 10月24日
mari

つい1ヶ月前に友人の結婚式に参列して、私もギリギリまであれやこれやと色々試着したりアクセサリー付け替えたりしましたが、パールはむしろ付けすぎるとクドいなぁと思いました🤔

ゴールドのブレスレット絶対可愛いと思いますよ💕

• パスパレ

パスパレ

ありがとうございます✨
    経験談、参考になります💕
    ゴールドのブレスレット、ミンネで色々探しております😆✨

• 10月24日