※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつんこ
子育て・グッズ

出産前に手作りした物を教えてください。1月出産予定で、ハンカチタオルやよだれカバーを作成。同じ生地でスタイ4枚作る予定です。

出産前に手作りで用意した物があれば教えてください♪
1月出産予定で、暇を見つけてはボチボチ作ったりしてます。

ミシンや編み物は得意な方ではないですが、
こんなんやったよ!意外と簡単だったよ!があれば教えてください✨

今作ったもの(ダブルガーゼ生地で、ハンカチタオル10枚、抱っこひものよだれカバー1枚)以外に、
余ってる同じ生地でスタイ4枚位は作ろうと思ってます😊

コメント

♡♡

私は裁縫が苦手(玉止めすら危うい笑)なので、高校生以来でした🤣💦(笑)

私もスタイと抱っこひものヨダレカバーを作りました🙌
スタイは8枚くらい作ってて正解でした🙌
小さい頃は、吐き戻しが多かったので、意外と使用率高かったです❤
全部、手縫いで出来るので、苦手な私でも出来ました😃

  • りつんこ

    りつんこ

    裁縫苦手レベルは同じ位です😂手縫いでってすごいですね!
    私はミシンだからまだどうにかって感じです笑

    スタイは作り足した方が良さそうですね!
    ありがとうございました✨

    • 10月24日