※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
その他の疑問

専業主婦で、昼ごはんが自分だけの方、今日、何食べますか⁉️私は子ども3…

専業主婦で、昼ごはんが自分だけの方、今日、何食べますか⁉️

私は子ども3人いますが、上2人は幼稚園、1番下はまだ離乳食2回だから、昼は私の分だけなんです。

昨日の残りのスープとごはんを食べるかなー

何かコンビニで、美味しいものあれば、食べたいけど、あまりないしなー
なんか、作るのめんどいなー笑笑

と、モヤモヤ考えてます笑笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

TKG、ふりかけご飯、とかばっかりです😰

• 林檎

林檎

真ん中の子の朝がそんな感じです👼
    TKGって栄養ありそーで、いいですよね(о´∀`о)

• 10月24日
まこ

朝昼兼用でさっき冷凍ビビンバ食べました😆

いつも夕飯の残りとか、冷凍食品とかそんなんばっかりです(笑)

• 林檎

林檎

うちも一時期、冷凍ばかり食べてました(о´∀`о)w手軽ですよねー笑

• 10月24日
ママ

私はその状況で贅沢にモスバーガーきました。笑

• 林檎

林檎

めっちゃいい♡私もドライブスルーでたまに、行きますよ(о´∀`о)今日は外に出るのがめんどーでしたがw

• 10月24日
®️

卵かけご飯とか納豆とかレトルトとか…もう本当に適当でした😂

• 林檎

林檎

コメント見て、納豆ごはん食べましたが、ごはんが、かなり少なすぎて笑!スープに鶏団子足して、長女が残したパンの耳も食べました(о´∀`о)笑

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

大抵 納豆、豆腐、1回パックのお惣菜(ひじきとか)で済ませちゃいます😅
昼くらいはご飯作りから解放されたいです‼️笑

• 林檎

林檎

わぁ痩せそう♡私も授乳終わったら、少なめにしようかな♡けど、なんか、食べたくなるんですよね笑笑

• 10月24日
琳

いつもめんどくさくて、白米にふりかけなどかけて食べてます(笑)
お腹すいたからたべるってより、母乳のために白米を食べるって感じです😂😂
作るのめんどくさいですよね!(笑)

• 林檎

林檎

わかります笑っ
    私は、あまり食べないとおっぱいはらなくて、娘が物足りないのか、ずっと吸ってきます!はやく、授乳から解放されたいw

• 10月24日
ちぱ💎

今日サラダに使ったコーンの残りでコーンマヨご飯とフルグラ入りヨーグルトです😂

• 林檎

林檎

私はマヨとコーンがあんまりなんですがなんとなく、栄養ありそうです(о´∀`о)

• 10月24日
二児ママ

昨日の残りの生姜焼きとけんちん汁にします🤣
下の子が2歳近くなんですが同じ物食べます😅👐

• 林檎

林檎

あ!なんとなく、おごちそう(*´∇`*)
    なんか、うち、メインのおかずがあまらないんですよ笑っ

• 10月24日
  • 二児ママ

二児ママ

分かります!
    うちも余らない時あります!笑
    そーゆー時なに作ろうかなーって悩みますよね😵💦

• 10月24日
かりんとう

朝の残りのパンとソーセージです!笑

• 林檎

林檎

私も長女が残したパンの耳とかなり少ないごはんとスープに鶏団子いれて、たべました(о´∀`о)スープないと、牢獄よりせつないごはんww

• 10月24日
かか

昨日の残りのカレーと朝の味噌汁です!いつもそんな感じですよ(笑)

• 林檎

林檎

私もえ?てゆう組み合わせ多いです!
    今日も長女が残したパンの耳とかなり少ないごはんとスープでした笑っ

• 10月24日
にぼし

育休中ですが、ずっとワタミの冷凍(おかずのみ)取ってます。1週間分ずつ宅配されます。ご飯は炊いたの冷凍して、チンして食べてます。
いい加減飽きるので、たまにコンビニや冷凍パスタとか食べてます🙄

• 林檎

林檎

あ!いいですね!つわりがひどいときに、家族ようにとったことあります(*´∇`*)たしかにあきますよねー😭コンビニも、さいきん、これ!てゆーのがなくて笑っ

• 10月24日