※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

メルシーポットのノズルが大きくて吸いにくいです。付け替えノズル「ボンジュール」はどこで売っていますか?生後4ヶ月です。

すみません。
メルシーポットを購入したのですが、ノズルが大きくてうまく吸えません。
付け替えノズル、ボンジュール はどこで売ってますか?現在生後4ヶ月です。

コメント

ママリ

Amazonで買えますよ(^ ^)

• みー

みー

ありがとうございます!
    アマゾンでみてみます!

• 10月24日
とみお

楽天で買いました!
付属のもので鼻の奥に入れると思わず
ゆっくりまっすぐ穴を塞ぐと圧で吸えますよ!
ボンジュールは奥を吸うこと可能ですがどこまで入れていいか分かりにくく動いたりすると鼻の中を傷つけてしまうみたいで粘膜が腫れてより鼻づまりになりました(;_;)
鼻の吸引難しいですよね😭

• みー

みー

ありがとうございます!
    圧をかければ少なからず取れるのですが粘液性の唾液なのかズビズビが中々治らず(*_*)奥から吸引できるとは言えいい事ばかりでは無いんですね、、気をつけて使ってみます!

• 10月24日
むん

私は赤ちゃん本舗で買いました!

• みー

みー

ありがとうございます!近くの赤ちゃん本舗で在庫確認したら次いつ入荷するか不明との事でした(*_*)アカ本で買いたかったです笑

• 10月24日
しわき

楽天でも買えるし、赤ちゃん本舗にも売ってました!

• みー

みー

ありがとうございます!
    楽天みてみます!

• 10月24日