※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーみ‼︎
お出かけ

明日から、3人の子供(4歳、3歳、10か月)を連れて、家族でディズニーシ…

明日から、3人の子供(4歳、3歳、10か月)を連れて、家族でディズニーシーへ出かけようと思っています❗️
今の時期、服装はどんな感じがいいですか❓
それから、1番悩んでいるのがベビーカーです。
2人用のベビーカー一つと、普通のベビーカーがあります。
ネットを見ると子供のお昼寝場所の確保の為に、ベビーカーが必要と書いてました。
2人用のベビーカーだと、フラットにシートを倒す事が出来ません。なので、フラットに出来る普通のベビーカー一つと、上の子が疲れた時用に乗る2人乗り用のベビーカーも持って行こうか迷っています。
ベビーカーを1つだけでいいか、2つ持って行くか迷っています。

いい案をお願いします❗️

コメント

®️

私なら普通のベビーカー1つにするかなと思います。
抱っこ紐も持っていきますよね?
もしお昼寝がかぶったら下の子は抱っこ紐の中ですかね!

  • かーみ‼︎

    かーみ‼︎

    やっぱり1つですか!
    抱っこ紐も持って行きます。
    参考になりました。
    ありがとうござます😊

    • 10月25日
良依

私なら普通のベビーカーを一つ持って行き真ん中の子が疲れた時、寝る時は下の子は抱っこで対応するか普通のベビーカーを持参プラス現地でベビーカーを一つ借ります。

  • かーみ‼︎

    かーみ‼︎

    現地で借りるのもありですね‼︎
    参考になりました。
    ありがとうござます😊

    • 10月25日