※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
子育て・グッズ

宮崎市で卵抜きのバースデーケーキを作ってくれる店を探しています。1歳の娘が卵アレルギーで普通のケーキが食べられません。知っている方がいれば教えてください。

宮崎市で卵抜きのバースデーケーキを作ってくださる店を探しています。もうすぐ1歳の娘がいるんですが先日卵アレルギーと診断された為、普通のケーキを食べることができません。知ってる方いたら教えてください😞

コメント

そらじろー

私は購入した事ありませんが
「シャトレーゼ」に卵・小麦抜き等のケーキあるみたいですよ🤗
HPに載ってるので検査してみて下さい( ´ ▽ ` )❤️

• 4mama

4mama

初めてききました!ありがとうございます😊
    調べてみます❤️

• 10月24日
刀堂奏

先週土曜日に双子の誕生日で上の子が卵アレルギーなのでシャトレーゼに頼みました。
工場で作ったものを渡す感じでいちごとチョコレートは自分達で飾り付けする感じでした。
値段も味も悪く悪くなかったですよ。

• 4mama

4mama

ありがとうございます😊
    調べて頼んでみます❤️

• 10月24日
ららら♪

シャトレーゼは去年頼んで、今年は花山手のエスサンクでお願いしました☆どちらかというと、エスサンクの方が美味しかったです♪ でも、卵ないとやはり味気ないですが、、

• 4mama

4mama

エスサンク!初めて聞きました!
    調べてみます😊
    ありがとうございます❗️

• 10月24日
まーちゃん

Sweet Mocomocoスイートモコモコ
というお店は卵、乳製品、白砂糖を使わないお菓子を販売していますよ😍バースデーケーキも問い合わせてみたらいかがでしょうか??😊

• 4mama

4mama

ありがとうございます!
    調べてみます😶💕

• 10月24日